輝け!主婦バンド

e0132875_22533555.jpg


ハウス食品PRESENTS「輝け!主婦バンド FOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」019.gif

ル・テアトル銀座へ観に行ってきました〜!!

とっっても楽しかったです058.gif072.gif

みなさん、すばらしい演技をされていてわたしが特に感動したのはエド・はるみさんでした!
声もはっきりしていてもうほんとさすが女優さんという感じでした049.gif!グゥ〜

主役のエド・はるみさん、杏子さん、秋野暢子さん、中澤裕子さん4人とも舞台では本当に楽器を演奏されているんですよ!
ストーリーも予想外で、観に行ったお客さん全員が楽しめるような素敵な舞台でした029.gif
このあとは11月15日(日)まで銀座で、その後は名古屋、富山、大阪とまわられるようです。

舞台には、モト冬樹さんもエド・はるみさんの旦那様の役でご出演されています☆
そして、最後には・・・・037.gifナイショ053.gif

終わった後、モトさんの楽屋にお邪魔しました!
すごく優しい方です003.gif

舞台に立つという夢はこれからも抱き続けていきます。
歌もダンスも演技もがんばらなくちゃ071.gif

お誕生日のコメント書き込んで下さった方、本当にありがとう053.gif

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2009-11-08 23:31

singer/ songwriter/ model


by Meari Kawashima