川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

大和三銃士

じゃーん!!

はじめての歌舞伎座!!
e0132875_2001456.jpg


実は、前を通っただけなの。。。笑



目的はこっち!
e0132875_2001648.jpg


写真わかりにくいけど...(笑)

新橋演舞場で行われている
舞台『大和三銃士〜虹の獅子たち』を観に行ってきました!

アレクサンドル・デュマの『三銃士』のまさに日本版!
物語の舞台は関ヶ原の戦い後で
打倒徳川家康をもくろむ豊臣方の武士のお話(^∇^)

中村獅童さん、藤井隆さん、濱田崇裕さん、そして、早乙女太一さん!

とにかく迫力のある、殺陣のシーン!!ダンスも!!
ひとつひとつが目に焼き付いてます。

それぞれの分野で活躍されている出演者の方々がみなさん輝き合って熱い作品でした!!!

藤井さん演じる万十郎が登場してくるときの歌が華やかでとても好きだったなあ。。✨✨

もう一度観に行きたいと思いました(*^^*)
27日までだそうなので、早速またチケット予約しようっと‼*\(^o^)/*????
[PR]
by silver-girl-01 | 2013-10-18 20:00
<< グラコロLOVE いちはらFMありがとう >>