川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

『Wake Up, Girls!』あけましておめでとうございまーす!!!

e0132875_22023218.jpg

HAPPY NEW YEAR 2014〜〜〜〜!!
あけましておめでとう〜〜〜!o(>Д<。*)ノ゚♡

本当は年明ける前に書きたかったけど間に合わなかったよう。。。(笑)


27日から3日間、秋葉原で
1月10日(金)からテレビ東京他でスタートするアニメ『Wake Up, Girls!』のPRをさせていただきました〜!"ヤマカン"こと、山本寛監督の最新作!!(´∀`*)劇場版も公開されます!!

岡本未夕ちゃんのコスをしました^^
e0132875_22452984.jpg
2011年秋葉原の萌えクィーンコンテストで優勝した、メイドさんの天草ちゅちゅちゃんと一緒にね!3日間とっても寒かったけど、ちゅちゅちゃんの優しさに何度も癒されました...ありがとう。
今回もシクロタクシーで秋葉原をぐるぐるしました(´▽`)


WUGは宮城の仙台が舞台になっているので、
なななんと!
宮城のご当地ヒーロー、未知ノ国守(ミチノクニノカミ)ダッチャーも一緒だったのです☆
e0132875_22455213.jpg
29日は秋葉原UDXにてスペシャルイベント「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負 ヤマカン出てこいやー!」が行われて、宮城県仙台市の復興応援物産展も特設されました!
私も一緒にアピールできて、嬉しかった。


3日間、
e0132875_22450571.jpg
ダッチャーと秋葉原を巡回したり・・・(寒すぎて機嫌悪そうでごめんなさい。。。笑)

e0132875_22454237.jpg
ダッチャーとPRONTOでコーヒーを買ったり・・・
e0132875_22024789.jpg
ダッチャーとあっち向いてホイをしたり・・・

ダッチャーとの想い出がいっぱいできたよ!
もうすっかりダッチャーの大ファンになっちゃった♡

また会えるかな♪


会いに来てくださった皆さん、
キレイな写真を撮ってくださった皆さん、
Twitterで拡散してくださった皆さん(meachan29)、手を振ってくださった皆さん、ありがとうございました!!


2013年はたくさん、アニメのPRをさせていただいて、素敵な年でした。
日本の誇るべきアニメですもん!(*^▽゜)
秋葉原は本当にクールだし、あたたかくって、魅力的なところ!


2014年もさらにさらに、日本の良いところを伝えていくお手伝いが出来たら良いなと思います。
そして、自分の世界も、もっと、形にして発信していきます!
たくさんの人に楽しんでもらえる作品を残したい。。。!!!!♡

今年は生で歌を聴いていただける機会を増やしていきたいです!!

e0132875_22451766.jpg

 Wake Up, わたし!な感じで、!^^
正直に、前向きに、笑顔で2014年!


今年もよろしくお願いしますヽ(〃'▽'〃)ノ!!



灰原ジェニー










[PR]
by silver-girl-01 | 2014-01-01 01:11
<< おもうこと(ひとりごと) とんねるずのみなさんのおかげでした >>