川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

おもうこと(ひとりごと)

3/11

あれから3年、そして、大好きなおばあちゃんが亡くなってからも、1年経った。

自分の好きなことをして、それで誰かが喜んでくれれば良いななんて思ってた。

やっばりそんな甘い気持ちじゃ人は何も感じないんだ。

一歩踏み出すのは勇気がいることだけど。もう、気づいたから!


音楽は、分かち合うもの。

今の自分を切りとって、それが人を励ませる、分かち合えると信じて。
親しみやすくて、そして私にしかない音で!
ハッピーになれる音楽を贈れるように、がんばってゆく……!

スクールメイツも、見てくれた人が元気になるようにね!


e0132875_2346772.jpg

ストーンズはほんとにすごかった!
魂魂魂!
元気になったし、私をこんな気持ちにさせてくれた!
それがホンモノということなんだ、絶対に!
叶うならまた生で聴きたい!!

今このとき、日本に来てくれた。ありがとう!
[PR]
by silver-girl-01 | 2014-03-11 23:53
<< Material Girl 『Wake Up, Girls... >>