川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

Material Girl

e0132875_17271464.jpg
Photo by Mizuki Takeyama


小学生の時
お母さんがマドンナのミュージックビデオ集をみせてくれて、夢中になって観ていた。

『VOGUE』は踊りと歌をコピーして人前でよく披露してた!
コピーしきれてなかったけどね!(笑)

「Strike a pose!」のBLACK & WHITE
いつだってギリギリなセクシーを魅せてくれる!
衝撃だった!
あの中性的なダンサーたちも…!

途中のラップも子供のときはわからなかったけど、、、
雑誌の表紙を飾るスターの名前を言ってた。

ジーン・ケリー、フレッド・アステア…

マーロン・ブランドは
私の大学卒業論文のテーマ テネシー・ウィリアムズの『欲望という名の電車』
を 何回も観たから、、たまらない!


そして、『Material Girl』
バブリーで可愛すぎて053.gifキャッチーで!
(マリリン・モンローの『紳士は金髪がお好き』も観たよ♪)

マドンナが、実際にスターになっていく感じがすごく表れている曲で
わたしにとってずっと憧れの1曲です。

写真はそんな気持ちが詰まってるかも。



いつも音楽から生まれてくる"SHOW"にわくわくして心を動かされてきた!

頭の中にはたくさんのメロディーと映像が浮かんでる!

ひとつひとつ形にしていけますように!



めあり

[PR]
by silver-girl-01 | 2014-03-17 15:44
<< お母さんのコト。 おもうこと(ひとりごと) >>