川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

JEFF MIYAHARA


昨日は、大切な友人の結婚式でした。

披露宴で歌のプレゼントをさせていただくことになって、新曲を作りました。
ふたりの一生の想い出といっしょに、きらきらし続ける曲を贈りたいと思って。『Twinkle』という曲ができました!
とっても喜んでもらえて、、本当によかったです!!

『Twinkle』 近々myspaceで配信するね!
e0132875_010297.jpg

そして 式場で
Jeff Miyaharaさんにお会いした!!

Jeffさんは、世界で活躍している音楽プロデューサー。
日本や、アジアのアーティスト、たくさん手がけられている。憧れの人!
そして私の大好きな先輩の妹さんの旦那さん!(!)

一緒に写真を撮ろうと言ってくれて
『Twinkle』を「可愛い曲だね」と言ってくださいました。
ほんとに嬉しい〜!!!

Jeffさんとお話しできて、ますます燃えてきた!!!!☆☆




e0132875_11532401.jpeg
『Twinkle』は 、accoちゃんと歌いました。

アメリカ生まれのシンガー!お家は長唄の名門☆
accoちゃんのお姉ちゃんとわたし、本当に顔がよく似ているの!最初に会ったときビックリしたもん!!(笑)
姉妹みたいに仲良しなんだ^^


空は青くて 、風はやわらかくて、桜が咲いて、、、

すてきな、春の1日...^^







[PR]
by silver-girl-01 | 2014-03-30 12:54
<< スイッチオン お母さんのコト。 >>