川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
人気ジャンル
画像一覧

GO OUT「SOTOKEN」

e0132875_0343632.jpg

今日、雑誌『GO OUT』買いました(^∇^)♫

8月の北海道ロケでご一緒した
スタイリストの岡部文彦さんの連載コーナー
「SOTOKEN」

今回SOTOKENクルーの皆さんも同じタイミングで取材されていて、撮影のあいだ何度もお会いしたので…(*^^*)
『GO OUT』10月号の発売を楽しみにしていました♫

でね、、、見てみたら、

e0132875_03437100.jpg

え!!
スペシャルサンクスにワタシノナマエ載ッテルヨ!!!!!!


岡部さんのページに、私もちょこっと出させていただいていました!!


☀︎??嬉しい〜!!!??☀︎
ありがとうございます!(≧∇≦)



岡部さんは、
こんなインドアな私に、
アウトドアのこと、たくさん教えてくださいました。
大好きなものを語るとき、瞳がキラキラしていて、、!
私も、好きなものにまっすぐにもっともっと突き進んでいこうって思いました。♫



アウトドア大好きな母に、
『GO OUT』を見せたところ、
ページをめくるたびに大興奮!特にバックパック特集のページ。


母「なんってオシャレな雑誌なの!毎月買いなさい!」


最近は、私も、おしゃれでなおかつ機能的なモノに惹かれてしまっている・・・♡



次は北海道でキャンプしようね!お母さん!!




めあり
[PR]
by silver-girl-01 | 2014-09-05 01:12
<< 舞台『ヨルハ〜自動歩兵人形』を... SOYA HOKKAIDO J... >>