川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
以前の記事
人気ジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MERRY X'MAS★

e0132875_0134319.jpg

e0132875_17504259.jpg


MERRY X'MAS♪(*^∀^)ノ⌒☆
みなさま、クリスマスをどうお過ごしでしょうか??

私は38度の熱でダウン\(^o^)/最悪じゃ~


写真は彼です^^♪
お世話になっているヘアサロンのビグ!!
かなりぶれてますが^^
気まぐれな彼です♪

2枚目は代官山のイルミネーション(-_☆)
超キレイですよねっ♪


もうすぐ1年が終わってしまうなんて!!
早い早い(・_・;)

2008年は
モデルをはじめ
いろいろなことを経験させてもらって
大きく成長できた1年でした!
2009年も
夢を追いかけて努力していきます\(゜□゜)/

とりあえず、2008年が終わってしまう前に風邪治しまっす(;ω;`)

皆さんも気をつけてください!!
特にインフルエンザとか!!

e0132875_17572330.jpg

ビグちゃんは
実は女の子でしたーっ★(笑)

I wish your merry x'mas★+.
and
Have a nice year(^ω^)

今年1年ありがとうございました゜∀゜!


MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2008-12-25 17:50

KERA!

e0132875_2143633.jpg


こんばんわ^^♪

前回ブログに書いた雑誌が明日発売になります!!

モード系からストリートmixまで、個性派スタイルいっぱい!女の子に人気のファッション雑誌

KERA(ケラ!)です\(^_^)/★★★★★★★★★★

私は、表紙をめくった見開きのページの
SEXY DYNAMITE LONDON CHOICEの広告の
モデルをやりました!!

Art directionは
KERA!のモデルで
STIGMATAデザイナーの
アヤコシラタマさんですヽ(゜▽゜)ノ!


撮影では
メイクしてもらったり
ウィッグをつけてもらったり、初めての経験で
ワクワクルンルンと緊張でいっぱいでした(>_<)♪
ベレー帽やフリルワンピースもとてもかわいくて、すごく楽しかった~!
忘れられない経験になりました(*^_^*)

これからいっぱいこういう経験ができたら良いな(^O^)/
もっともっとがんばろ!!

来年1年は、ダンスをしっかり身につけて
ミュージカル女優になりたいな~\(゜□゜)/


と夢膨らむMARYでした♪(笑)

KERA!本屋さんで見つけたらぜひ見てね~(^ω^)!!
[PR]
by silver-girl-01 | 2008-12-15 21:04

山P!!

e0132875_23301623.jpg


私の住んでいる地域には
芸能人の人がたくさん住んでいて
よくいろいろな方を見かけます。


ですが!!
今日、学校行くときにバッタリ出会ったのは…

なんと山P(山下智久さん)でした\(゜□゜)/!!!!

ガクガクブルブル(((゜д゜;)))
スーパー宇佐美の前でです!(笑)

また会いたいです、いつか!
私は制服姿で女子高生丸出しで、
声をかけることももちろんできませんでした…┐(´ー`)┌

山P、超かっこよかったです★
コードブルー最高でした♪
これからもがんばってください!!


ところでっ!!

新しいモデルのお話を頂きましたヽ(゜▽゜)ノ!
もうすぐ雑誌に掲載されます!

詳しくは次のブログに書きますね♪

とっても素敵な1日でした(*^_^*)
おやすみなさい!



MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2008-12-08 22:49