「ほっ」と。キャンペーン

川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
以前の記事
人気ジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たのしい日曜日



今日はお友達の家に招待されておじゃましました♪

友だちはMichael Jacksonが大好きでMichaelの貴重な限定グッズや、
プレミアムパーティーのときの写真などたくさん見せてもらいました
きゃー!って感じでしたヽ(;▽;)ノ
e0132875_22301822.jpg

来日記念のペプシも飲まないでとってありました しゅごい
いろいろ見せてもらってほんと嬉しかったな~

また今日は、お寿司もごちそうになってお寿司屋さんの大将にパイナップルをいただきました。
沖縄のスナックパインです!みなさんご存知ですか??
嬉しかったのでCM風に写真を撮りました★
e0132875_22301843.jpg

e0132875_22533279.jpg

そして今日はなんと夕方大きな虹が出ましたね(o^^o)
大きくて本当にキレイでした。

いいことがたくさんあったので、これからテスト勉強をします( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず目の前のことをのりきりますっ!

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2009-07-19 22:30

Forever。。。



私は小さい頃から、
母の影響でJackson5をよく聴いていた。
I want you backが大好きだった。

同い年ぐらいのMichaelの歌声は衝撃的すぎて、
聴いたその瞬間に彼はわたしの中のスーパースターだった。


そのスーパースターが亡くなったなんて今もまだ信じられない。

Michaelが亡くなってから、毎日彼の曲を聴いています。

Michaelは天才と努力の人。

King Of Popの作品は、
いままでも、そしてこれからも永遠に
世界中の人に愛されていくだろうし、
国境を越えて世界中の人の心をつないでいくと思う。

FOREVER MICHAEL...

音楽の力は偉大ですね。
Michael、ありがとう!

わたしもMichaelのように
人と人の心をつなぐ作品を創っていきたいです。


e0132875_2072882.jpg


みなさん、心配してくれてありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
いやー今回の風邪は長引きましたっ(>_<)

写真はiPhoneに苦戦中の図です(笑)
必死にアドレス変更Mailを送りましたが、
ここ2.3日はやっと慣れてきました。

いよいよ7月ですね★
今年も半分終わっちゃったんですねemoticon-0107-sweating.gif
人生は"今日"の積み重ねなので、毎日大事にがんばります!

ではまた♪

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2009-07-05 20:07