「ほっ」と。キャンペーン

川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
以前の記事
人気ジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝・当選♥

いつも
NYLON JAPANを
ご愛読
いただきまして
誠に
ありがとうございます。

この度は、 NYLON JAPAN 6月号(4月28日発売)のプレゼントページにご応募頂きまして、ありがとうございました。
ご当選されましたので、該当アイテムをお送りさせて頂きます。
発送が遅くなり大変失礼致しました。
またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後共 NYLON JAPANを宜しくお願い致します。
NYLON JAPAN / カエルム株式会社
e0132875_041841.jpg


当たってしまいましたーーーー!!

心当たりのない宅急便で、何かと思ったら・・・
超!うれしーですemoticon-0111-blush.gif
ありがとうございます☆
e0132875_0432960.jpg
Dr.Martensの花柄ブーツですemoticon-0152-heart.gifきゃー!

わたしの「懸賞好き」は子どものころからでした(笑)
13歳のとき、憧れて読んでいた 集◯社のSeventeenで
ロンドンのおみやげのフード付きスカートが当たったんです!
雑誌に当選者で名前も載ったんですが(笑) 
なんと送ってこない・・!!
そこでわたしは電話をしました
住所と名前をもう一度聞かれ
届くのを心待ちにしていたんです・・・ 
     し か し!!!
来なかった・・・
わたしは決して諦めず再度電話をしました。14歳になったぐらいだったかな?
再び住所と名前を聞かれて・・・・
ずっっと待っていたのに・・・グスン
結局来なかったんです・・・。

乙女の夢を返してくれーーーーーーーーーー!!!!

でも今回、満たされ、癒されました。
良心的な出版社もあるんですねemoticon-0102-bigsmile.gif
懸賞熱復活!!(笑)

このブーツはNYLON JAPAN 6月号に 創刊5周年記念スペシャルということで
読者へのたくさんのプレゼントのなかの1つとして載っていました♪
e0132875_045265.jpg
可愛かったのでつい応募しました!
Dr.Martensは、ビートルズ、ローリング・ストーンズ、クイーンなどのミュージシャンが履いたことで、ファッションアイテムとして有名になったそうです。最初は、ワークブーツとして履かれていたそうですよ。
大事に履きまーすemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0171-star.gif
NYLON JAPANさんありがとうございまーすemoticon-0139-bow.gif

あなたも、良い夢をemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
おやすみなさい★
MARY
[PR]
by SILVER-GIRL-01 | 2009-08-26 00:38

なつやすみ


e0132875_2382281.jpg

こんばんばん!
みなさま、ご無沙汰してしまってごめんなさいねemoticon-0139-bow.gif

今日はニーナと事務所に行って今後の打ち合わせをしてきました( ´▽`)
また近々みなさまに報告できればと思っています!
e0132875_22552471.jpg

そして夏休みは、数日間
SEXY DYNAMITE LONDONの本店でお店番をしています♪
お店は8月8日にリニューアルオープンしました♪
Vivienne Westwoodや、MODSスーツなどのUKヴィンテージに加え、
SEXY DYNAMITE LONDON オリジナル、パンク・ロックファッションに欠かせない
アイテムがおいてあります★
お近くにお越しの際はぜひ、遊びにきてください!

原宿の竹下通りを横に入ったユニオンジャックが目印です^^
もしかしたらお会いできるかもしれませんねemoticon-0102-bigsmile.gif

みなさまも、楽しい夏をお過ごしください♪
また更新しますemoticon-0155-flower.gif

おやすみなさいemoticon-0171-star.gif

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2009-08-12 22:55