川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モトさん!

e0132875_2222502.jpg

おとといは、
六本木のスイートベイジルというお店にモト冬樹さんのライブを見に行きました。

モトさんが音楽をされているところを生で初めて見たのですが、
ギターも声もとても良くて素敵でぐっときました
マイケルのHeal the worldもジーンときてしまいました。

トークはもちろんほんとに楽しかったです\(^o^)/
笑いまくりました!笑
さすがですね!

終わったあと楽屋に行ってあいさつをしました。
モトさんはとても優しい方で、がんばってねと言ってくださりすごく嬉しかったです。

モトさんは、ミュージカルにもたくさん出られています。
わたしも舞台に出れるようになりたいなー!

明日もダンスと歌のレッスンがんばるぞ(^^)/~~~

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2009-09-26 22:22

ボイトレ

e0132875_21381595.jpg

今日もキレイな空でした。
大学で撮った写真です^^

昨日はレッスンでした!

いままでレッスンを重ねてきましたが、
最近やっと声をコントロールできるようになってきたと思います。
大胆に歌ったり、ささやくように歌ったり...

歌える曲もだんだんと増えてきて嬉しいです。
でもまだまだなので、がんばります!

今日は喉が痛いです...
最悪だー!
風邪のひき始めでしょうか( ; _ ; )
早めに寝ます。

おやすみなさい★
[PR]
by silver-girl-01 | 2009-09-17 21:38

RED SHOES!!!

e0132875_065538.jpg

昨日は最強のロックパーティー!Wear Red Shoesに行ってきました!
SHIBUYA O-EASTです003.gif
ロックを愛する日本のビッグなアーティスト、ミュージシャンの方がたくさん出演していて
とてもわくわくしましたー^^

最後は出演者全員で...ロケンロー!!
間違いなく、日本でいちばんアツい場所でした!
わたしも我を忘れて飛び跳ねてしまいました。
こんなの久しぶり♪
ほんっと楽しかったなー053.gif053.gif
ライブって特別な場所ですね。

Wear Red Shoesは
この後も大阪、福岡、金沢と続きます.....

Satisfaction071.gif072.gif

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2009-09-15 00:06

さつえい☆

e0132875_2112433.jpg

今日は、撮影でしたー♪

アクセサリーのモデルをやらせていただきました^^

秋冬の衣装でしたが、外はまだまだ暑かったです!
できあがったらまたUPしますね!

もうすぐ新学期が始まります058.gif
後期の授業決めなきゃ017.gif
では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2009-09-08 21:01