「ほっ」と。キャンペーン

川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
以前の記事
人気ジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ELLEgirl PARTY

e0132875_23455518.jpg
今日はこんなところに行ってきました!!!!
写真まで撮られてしまいましたー!

なぜかというと、
懸賞に当たったからなんです!!笑

前回はドクターマーチンのブーツを引き当てましたよねっ♪
過去のブログをご覧ください☆笑
懸賞マニア勝利報告第2段でーすemoticon-0170-ninja.gif


お友達とご一緒にということでしたので
公私ともに最近仲良しのこの方と行ってきました☆
どーーーーーーん!emoticon-0169-dance.gif
e0132875_23513592.jpg


ELLEgirl Prom Party @恵比寿ザ・ガーデンホール

アバクロ銀座店のストアモデルのお誘いも受けました!
うーん...今週はPV撮影もあるし、いろいろ落ち着いて考えることにします...emoticon-0100-smile.gif
もう少しで春休みも終わりーーーーーー(><)

おやすみなさい☆

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2010-03-28 00:08

ピアニスト 加藤大樹くん


こんばんはっ
昨日、久しぶりにジムに行ったら帰りに足がふにゃふにゃになりました、MARYです★

今日はですね...!!!ライブ情報をお知らせします!
わたしの大学の友達が主催するイベントに出演することになりましたemoticon-0137-clapping.gif
2曲歌わせていただくんですが...
素晴らしいピアニストに伴奏をしていただくことになりましたっ!!

加藤大樹くんですemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

加藤くんは、
2007年
3月 第21回エピナル国際ピアノコンクール(フランス)にてメダル受賞。
6月 第2回ブルクハルト国際音楽コンクールピアノ部門第1位。
8月 第31回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会G級銀賞、併せて洗足学園
前田賞・王子賞。
10月 2007アジア・パシフィック青少年ピアノコンクール(韓国)第2位。
2008年
3月 第13回浜松国際ピアノアカデミーに参加、同コンクールにて第4位。
8月 第11回エトリンゲン国際青少年ピアノコンクール(ドイツ)Bカテゴリーにおいて第3位。
11月 水戸市・佐川文庫多目的ホールにてリサイタルを行う。
2009年
1月 第10回ショパン国際ピアノコンクール in ASIA コンチェルトC部門にて銀賞。
8月 第33回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会特級銀賞、併せて王子賞。
第7回東京音楽コンクールピアノ部門第1位及び聴衆賞。
これまでに、イギリス、ドイツ、シンガポールなど国内外でのコンサートに出演。

という、19歳にして世界を舞台に活躍するピアニストなんです!!!!
すみません、すごい賞の数なので字を小さくしてしまいましたemoticon-0139-bow.gif
そしてなんと加藤くんは、高校の同級生emoticon-0102-bigsmile.gif
こんな友人を持てたことを誇りに思います...emoticon-0106-crying.gif
加藤くんのピアノで歌えることがとても楽しみですし、
お互い19歳の今このときにしかできない演奏が良い思い出になるように
そして皆さんにも楽しんでいただけるように..がんばります★

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2010-03-13 02:26

Shampoo 「Trouble」


みなさまこんばんばんemoticon-0115-inlove.gif
Weekendどうお過ごしですか^^??
わたしは今日用事で表参道へ行ったのですが、
着ていたコートを思わず脱ぎましたemoticon-0141-whew.gif
ほんとに暖かい日だったな〜!また寒くなるなんてやだあーemoticon-0119-puke.gif



今日は、最近聴いているお気に入りの曲をご紹介します★
e0132875_058598.jpg

みなさんShampooって知っているかしら??
1995年に日本デビューしたイギリス人の女のコ2人組のユニットです☆
95年ってわたしが5歳のときだ...emoticon-0136-giggle.gif
大ヒットしたのが、シングル「Trouble」emoticon-0102-bigsmile.gif
パンクで不良っぽいヴィジュアルと歌詞で日本では大人気になったそうです!
去年VAMPSがカバーしています。

Shampooのサウンドは今聴いても全然古くないし、ポップでカッコいいー♪
2人のボーカルもぶっ飛んでますemoticon-0118-yawn.gif
ぶっ飛んでる女のコってステキっ(´▽`)emoticon-0152-heart.gif
Shampooはもう活動はしていないみたいなんですが...
テンションあがる曲なので皆さんもぜひ聴いてみてくださいっ!

「Trouble」が1曲目に入ってるアルバム、「We Are Shampoo」

という感じで、これからときどきこうやって
My Favorite Songsを紹介していきまーす!
そうです。新企画ですemoticon-0109-kiss.gif
更新がんばるぞっ\(^O^)/

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2010-03-06 01:04