「ほっ」と。キャンペーン

川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
人気ジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

撮影


こんばんわ★
e0132875_23102994.jpg

この間は撮影だったよ♪♪
前お仕事させていただいたアクセサリーの会社のお仕事です^^
嬉しいなemoticon-0115-inlove.gif
前回に引き続きみなさん面白い方ばかりで、
楽しくて、勉強になりました。

出来上がるのは8月の中旬ということなので、
また今度アップしますねemoticon-0170-ninja.gif

ですので前回のを。。。
なんか恥ずかしいなemoticon-0136-giggle.gif
e0132875_23105434.jpg

e0132875_23112538.jpg


明日は、ライヴです。
ドキドキわくわく。。。!
がんばりますemoticon-0155-flower.gif

おやすみなさい♪

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2010-07-31 23:14

僕らの生き様会


こんばんわ!
今日はエルクワゾさんとの最終リハ
e0132875_0113469.jpg
実は来週の日曜日、ライヴがあります>∀<
念願叶ってバンドですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gif
わたしより全然年上の方たちなんですが、、、
ゲストで呼んでいただきました!ぎゃーっemoticon-0134-bear.gif

しかも骨太なロック!!うれしーーーー!emoticon-0152-heart.gif

ライヴの名前からして 僕らの生き様会 ~負けなきゃ勝てねぇ~
....熱すぎる!!笑

今回は初めて、わたしのオリジナルも披露しますemoticon-0148-yes.gif

一緒に熱い夜を過ごそうぜ!ベイビー!!!!

僕らの生き様会
8月1日(日)start 18:00
@PEAK 1 大岡山 ¥2,000+1drink
出演 Cen Band 紅★次郎 ElQuazzo (special guest: Mary Jean)
お問合せ くわじ 03-3782-1580

来てくれたら嬉しいなemoticon-0152-heart.gif
e0132875_01457.jpg


おやすみなさい★

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2010-07-26 00:18

SHORT CIRCUIT III

こんばんわっ★

月曜日はSHIBUYA AXでの SHORT CIRCUIT IIIにスクールメイツの一員として出演しました♪♪
e0132875_2149133.jpg


このイベントは、KOTOKOさん詩月カオリさんのイベントでした。

ファンの方も熱くて最高でしたーーっemoticon-0115-inlove.gif
わたしたちはお2人のバックで精一杯踊りました!!
勉強になりました。

リハーサルはかなりやりました。すこし痩せたのよemoticon-0136-giggle.gif
ポンポンを持つのも初めてだったのでかなり重かったです!!笑

ところで、振り付けは石井明彦さんです♪
東京音楽学院では水曜日、ジャズヒップホップのレッスンをしていらっしゃいます。
わたしは予定が合わなくて参加できていませんけど。。。

今回のイベントで初めてお会いできたのですが、面白くてたくさん笑わせてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif
とても素敵な先生です★

今日もとても暑い一日でしたが
私はモデルの仕事でロケでした。
4ポーズ撮影しました。またアップしますね♪

おやすみなさいemoticon-0152-heart.gif


JENNY
[PR]
by silver-girl-01 | 2010-07-21 22:10

懸賞=夢のお便り

e0132875_2323877.jpg


当たってしまいましたーーーーー!!♥♥
ご報告しますemoticon-0115-inlove.gif

この度はエル・ガールのプレゼントにご応募いただきありがとうございました。
長らくお待たせいたしました。
厳正な抽選の結果、あなたの当選が確定いたしました!
お手元へお届けいたします。

わーーーーーーー!!
うっれし〜 HAPPY HAPPY!!

わたしがなんで懸賞好きなのかというと、
忘れた頃に届くからですemoticon-0111-blush.gif

自分へのサプライズというか、ご褒美をもらった気持ちになる^^

そんなことってないですか??

わたしは今そんな気持ちですemoticon-0171-star.gif
選んでいただいてありがとうございます♪♪

また応募するぞっっっ!笑


今日は1時間、にーなとニコニコ生放送やりました。
疲れたけど楽しかった♪
また次回やりたいなemoticon-0170-ninja.gif

おやすみなさい★

MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2010-07-14 23:03

ニコニコ生放送


e0132875_0301037.jpg


こんばんわ〜

毎日ジメジメなお天気だねemoticon-0124-worried.gif

PIXLZのPV見てくれたみなさん、ありがとう!
コメントも書き込んでくれて嬉しいなあ♥♥♥

昨日はニーナと2人でニコニコ生放送に初チャレンジ(>∀<)
歌って笑ってとっても楽しかった〜♪♪
視聴者の方とリアルタイムにやりとりできるなんてcool!

今度アメブロのほうに動画載せれるようにがんばりたいと思いますemoticon-0170-ninja.gif

また2回目の生放送やるときはお知らせするのでぜひみてねっemoticon-0152-heart.gif


明日から毎日イベントのお稽古がはじまりますっ
みんなも1週間がんばろうね!!


sweet dreams...♥
おやすみなさい。。。


MARY
[PR]
by silver-girl-01 | 2010-07-05 00:37