川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SOYA HOKKAIDO JAPAN


8月6日〜10日
デザイナーの尾崎さんに声をかけていただき、北海道へ行ってきました。

はじめての北海道〜\(^o^)/
e0132875_0115179.jpg
宗谷の魅力をめいいっぱいお伝えするため
日本の最北端で 5日間。

利尻 礼文 稚内

一生懸命遊ばせていただきました!!
e0132875_0115629.jpg
e0132875_0115221.jpg
e0132875_212695.jpg

e0132875_212449.jpg
e0132875_0115283.jpg
e0132875_0115429.jpg
e0132875_21275.jpg

e0132875_212760.jpg

e0132875_0115440.jpg
e0132875_0115533.jpg
ガイドしてくださった、としやさん と しおさん^^
利尻自然ガイドサービス


そして、これを見ていただければ、礼文がどんなところなのかお分かりいただけるはず!

必殺!空撮!><♡


ね!!日本じゃないみたいでしょ!?!?
本当にびっくりした!!!


空気も、食べ物も最高においしくって、
一生忘れられないような景色を見ることができて、、、!!

暗くなったら自然と眠くなって、
太陽が昇ると同時に目が覚める、、
そんな経験いつぶりだ。。(夜型…)


語り切れないほどいろいろなことを体験しました。

2014年の夏がこんなに素敵になるなんて思ってなかった!
ぜんぶ忘れたくないな!


5日間、楽しかったこと辛かったことぜんぶ共にしたみなさん、
たくさんのことを教えていただきました。
e0132875_0115642.jpg
photo by 加藤さん
みんなでかわいさを競ったけど
加藤さんがいちばんかわいい



東京に帰ってきた次の日はなんだか淋しかった。。

ガイドブックは11月に完成する予定だそうです、ほんとに楽しみだなあ。
また載せます♡



ほろよいのももを2本飲んで酔っぱらいだったけど、皆さんに感謝の歌をうたうの巻!
e0132875_0115794.jpg





ほんとうにありがとうございました。

[PR]
by silver-girl-01 | 2014-08-22 01:10