川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いまのじぶんをきりとる作業


1年前くらいから、こつこつ曲作りしてきました。

この時に、この場所で、感じたことを曲にしています。

自分がハッピーエンドのドラマの主人公になったつもりで
人生の楽しみが増えるような、
そして、今までの辛かったことも楽しく美しく変えちゃうようなものを作りたいと、ずっと、思ってます。

物語、ひとつひとつ増やしていきますので、
聴いてもらえたら嬉しいです。♡

SoundCloud

myspace

e0132875_00334305.jpeg

※練習中です☆




めあり





[PR]
by silver-girl-01 | 2014-10-19 00:00

舞台『ヨルハ〜自動歩兵人形』を終えて!



もう10日も経ってしまいましたが...(笑)

終わっちゃったんだ、という実感とともに舞台「ヨルハ」への思いを書き残したいと思います^^

舞台「ヨルハ〜自動歩兵人形」無事に10月5日に千秋楽を迎えることができました。
e0132875_20573856.jpeg
e0132875_20574155.jpeg

記事にも載せていただけて幸せです。

感情を持つアンドロイドのお話、
人間味(アンドロイド味?)溢れるエリカという役を演じました。

妹のリリィ(花梨ちゃん)とのシーンは一番悩んで練習したシーンだったので
写真に残してもらえて嬉しい〜〜!

初舞台なので、まだまだ足りないところはたくさんあったと思いますが、
稽古・本番を重ねるにつれて、エリカに魂を吹き込めるようになって
とてもとても大きな経験になりました。
そして、最後のシーンへバトンを渡していくように(by 演出補の主水さん)
演じていったとき、
いままで味わったことのなかった達成感と楽しさを感じることができました。


来てくださったお客様には、音楽と映像とキャストと一体となって
アトラクションのような90分間を楽しんでいただけたのではないかなと思っています。
池袋シアターKASSAI、よかったー><♡

e0132875_20565037.jpeg

こんなにキレイなお花も!
ほんとにありがとう!!
毎日パワーもらってました!

e0132875_21314250.jpeg
このメンバーだからこそ創り上げることができた「ヨルハ」の世界、
その一員になれて良かったです。
原作のヨコオタロウさんともお話ができ光栄でした。


もっと日本のカルチャーを発信していけるような
大きなプロジェクトになったらいいな☆

e0132875_23275210.jpeg
そして、じゃじゃーん!
ブロマイド、、、人生初です。(笑)
初めて声をかけてくださった方もいてサインさせていただきました。
嬉しくてニヤつきながらサイン書きました。(笑)


「ヨルハ」という作品、
キャストのみんな、スタッフの皆さん、
お客様、

出逢えたことに感謝です。

ありがとうございました。

e0132875_20575296.jpeg


めあり





[PR]
by silver-girl-01 | 2014-10-15 23:40