川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

グラコロLOVE

e0132875_1635934.jpg

こんにちは!
今日から2週間、全国のマクドナルドのトレーの上で待ってます!!

いったいどういうこと??
ですが^ ^

大学生の時からお世話になっているこちらの会社

今回は大抜擢?いただき他のスタッフと店舗クルーの皆さんと共に
こうしてお客様をお迎えさせていただいています。

美味しい時間をすごしてね!

これからも皆様に
ずっと
愛されるマクドナルド。

よろしくおねがいします016.gif

e0132875_1631134.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-11-28 19:10

大和三銃士

じゃーん!!

はじめての歌舞伎座!!
e0132875_2001456.jpg


実は、前を通っただけなの。。。笑



目的はこっち!
e0132875_2001648.jpg


写真わかりにくいけど...(笑)

新橋演舞場で行われている
舞台『大和三銃士〜虹の獅子たち』を観に行ってきました!

アレクサンドル・デュマの『三銃士』のまさに日本版!
物語の舞台は関ヶ原の戦い後で
打倒徳川家康をもくろむ豊臣方の武士のお話(^∇^)

中村獅童さん、藤井隆さん、濱田崇裕さん、そして、早乙女太一さん!

とにかく迫力のある、殺陣のシーン!!ダンスも!!
ひとつひとつが目に焼き付いてます。

それぞれの分野で活躍されている出演者の方々がみなさん輝き合って熱い作品でした!!!

藤井さん演じる万十郎が登場してくるときの歌が華やかでとても好きだったなあ。。✨✨

もう一度観に行きたいと思いました(*^^*)
27日までだそうなので、早速またチケット予約しようっと‼*\(^o^)/*????
[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-10-18 20:00

いちはらFMありがとう

e0132875_1455244.jpg

e0132875_14552758.jpg

e0132875_14562644.jpg


『灰原ジェニーのレモンのキッス♡』

支えてくださった堀越さんをはじめ、
スタッフのみなさん、
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!

何もわからなかったスタートから11ヶ月、
素晴らしい経験をさせていただきました。

バックナンバーはまだまだ聴けますよ!
恥ずかしいけど。。。笑!

 
e0132875_14564460.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-09-27 15:00

新番組『藤井隆の胸キュン!アイドル天国』

こんにちは!
今日は、スクールメイツの灰原ジェニーです♪

11月28日から
CS 329 歌謡ポップスチャンネル
『藤井隆の胸キュン!アイドル天国』がスタートします^^

毎回ゲストをお呼びして、
70~80年代の女性アイドルをテーマに
トークを繰り広げていく番組!
スクールメイツは、数々の名曲たちをフルコーラスで(!)踊ります!
大先輩の藤井隆さんと共演させていただけることがとても光栄です。
藤井さんは、アイドルや音楽に精通している方で、ダンスもキレッキレな方ですし、
藤井さんの感性にたくさん学ばせていただきたいと思っています。


当時を青春時代として過ごした方には、
もちろんときめきを取り戻して元気になっていただけるはず!

私と同じ世代、今のアイドルしか知らないような方々もぜひ観てください!
華やかな時代、たくさんの良い曲、日本の歌謡曲に触れていただけたらと思います^^

時代をつくってきた方々への尊敬のキモチを込めて
精いっぱい、楽しんで、やらせていただきます^^!!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-09-26 15:30

DYNAMITE LOVE

こんばんわ!


ついに、新曲、できました!ヽ(*´∀`*)ノ

e0132875_2148238.jpg

「DYNAMITE LOVE」

すごく明るい曲が書きたいと思っていたのです、、、!!
約1ヶ月半かかって完成することができました!

大切な人への想い、
夢への熱い想い、
自分を変えたいキモチ、
「ダイナマイトラブ」という言葉に込めました。

ハートに火を付ける応援ソングになれたらうれしいです!!




DYNAMITE LOVE
Words & Music : Jenny Haibara
Arranged : Woora, Jenny Haibara
Programmed, Recorded, Mixed , Guiter & Bass : Woora
Photo : Naoto Sugazaki
Hair & Styling :Madoka TaKaGi
Make-up : Mariko Kato


♬ ダウンロード on iTunes " DYNAMITE LOVE " :
http://bit.ly/1b6K5YV
☞ Jenny's WEBSITE :
jennyhaibara.com
☞ Myspace Jenny Haibara :
https://myspace.com/jennyhaibara
[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-09-23 23:37

(^∇^)♩♩

e0132875_12385676.jpg

じゃーん!

昨日はこんな感じで、モデルのお仕事やらせていただきました!(^∇^)
なんか女の子らしくて新鮮だったなあ☆*・゜゚・*:.。..。.

ポイントは、前髪の短さ!(笑)


e0132875_12385760.jpg

一緒だったモデルさん達と♩♩

こんなふうにお仕事で新しい人と出逢えることも、素敵だなと思います^ ^

ひとつひとつの出逢い、もっと大切にしていきたいなあ(^.^)
[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-09-13 12:38

どっきりどっきりドンドン!

昨日は、
1ヶ月ほど前から、大好きなTKGさんと企画していた作品撮りをしましたー!^^

ヘアー、メイク、カメラマン、モデル。
化学反応が起こったみたいに、シャッターを切られる一瞬一瞬がわくわくドキドキの時間でした。

終わった後のオムライスが最高においしかったよお!(もちろん大盛り!)


一部だけ公開^^☆

また写真いただいたらもっといっぱい載せるね!
e0132875_13162672.jpg

e0132875_1434389.jpg

e0132875_1318570.jpg

e0132875_13181123.jpg

e0132875_13162044.jpg

e0132875_13161724.jpg

e0132875_13162345.jpg

e0132875_13163299.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-09-10 13:26

ニコジョッキー2周年

こんばんは!
8月も終わりに近づいてますねっ

最近は曲作りの日々で、夜型になってます・・・!!
あーでもないこーでもないって感じで、気づいたらピヨピヨ↑みたいな。
でも、自分のやりたいことをやれている幸せを、感じてる!
自分を信じていくしかないね!

発表の日を楽しみにしていてください^^


この間、
ニコニコ生放送の「ハンディやしきのニコジョッキー」に
(仙台で牛タン食べてた)ますあやさんの代わりに出演させていただいたんです!
初バラエティーでどうなることかと思いましたが、、、楽しかった〜♡♡わーい!!
e0132875_23463551.jpg
咲丘るいちゃんと踊りまくったんだよ!
『天使のいたずら』で!^^ありがたや〜〜^^!

そして、ズラサンPのありがたいお言葉で、
ニコジョッキー2周年の特番「若手ベテラン会&三十路会お見合いパーティー」
のオープニングで
『天使のいたずら』を歌わせていただくことが放送中に決定いたしまして
e0132875_23483172.jpg
18日、全力昭和少女で歌いましたよ☆

しかもね、すぐYouTubeに載っちゃってた。( ^ω^ )
http://youtu.be/6Se0LxgplQc?t=5m40s

出演者のみなさんと☆
e0132875_23463314.jpg


とってもドキドキして楽しかったニコジョッキー!
ありがとうございましたー!

天使のいたずら』聴いてね♡
[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-08-26 00:11

犬とハサミは使いよう

こんばんは!011.gif
お久しぶりの更新でごめんなさい!

またまたクールジャパンなイベントに出させてもらったので写真を載せるね^^

7月1日〜TOKYO MXなどでスタートしたアニメ「犬とハサミは使いよう」の
柊鈴菜(ひいらぎすずな)公式コスプレイヤーになったよ!
e0132875_23553388.jpg
e0132875_1223390.jpg

鈴菜ちゃんはとっても優秀な本の編集者なんだけど、変態キャラなんです!笑

写真で表現できるようがんばったよ!^^
e0132875_1223513.jpg
優しいカメラ紳士さんたち、キレイに写真を撮ってくれてありがとうございました!


すしざんまいAKIBA店とコラボしたり
e0132875_1223760.jpg


神田消防署ともコラボして、生まれて初めて消防車のはしごに乗ったり...!!!
e0132875_1223981.jpg

e0132875_122415.jpg

e0132875_1224372.jpg


あと、6月30日、秋葉原UDXで開催された犬ハサ祭では
第1話先行放映会後のプレミアムトークショーで、スタッフさんやキャストの皆さんと一緒に
ステージに上がらせていただきました^^
楽しい3日間ありがとうございました(*^^*)
e0132875_122453.jpg


またニャル子博のときニャル子さんだった
コスプレ芸人の白幡いちほちゃんも
今回また一緒だったよ!うれしい016.gif
e0132875_1224772.jpg
かわゆ053.gif

犬ハサのOPテーマ、3日間聴きまくってたので覚えてしまいました056.gif
ヒロイン5人が歌う、
「わんわんわんわんN_1‼」

わんわん060.gifっていう掛け声が可愛いのと、歌詞が最高なんです。ほんとに。

君の運命変えるものは〜♪
図らずも 言葉のちから〜♪
本は読んどけ!わん!

OPテーマで
鈴菜ちゃんは縛られて吊るされて登場してきます017.gif
もうCDリリースされているのでチェックしてみてね!
わたしも早速iPodに入れちゃった!

ニャル子さんのルーヒー♡
犬ハサの鈴菜ちゃん♡
見た目は大人っぽいけどなんだか可愛いところが似てるよね!
あと巨乳なところ032.gif

素敵な2人になれてうれしいです♡


犬ハサ祭に来てくれた皆さんありがとう!

わんわんわんわん058.gif
[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-07-20 00:02

Lacoste 80th Anniversary


80周年を迎えたラコステ!

”ラコステmeetsエル・オンライン”渋谷店1周年スペシャルパーティーに行って来たよ☆
e0132875_1146828.jpg


e0132875_1146972.jpg


e0132875_11461063.jpg
わたしはお気に入りのシャツワンピを着ていきました!

ラコステといえばやっぱりスポーティーで元気いっぱいなビタミンカラーが魅力的だな☆
でも上品な感じでまとまるよね!そこが大好き!
e0132875_11461184.jpg
でね!

なんと、嬉しいことに、ファッショニスタに選ばれました!!><053.gif
わーい!!びっくりしちゃった!!
自分で買って選んで着て行った服で、賞をもらえるなんて
とっても嬉しいよ〜〜〜〜^^!!

記念に「スリムボーイッシュポロシャツ」を頂きました!→ エル・オンライン
新作のブルー!同じブルーでも毎年色が変わるんだって。
今年は白のデニムと合わせたりして、着倒そうと思います(v´∀`)ハ(´∀`v)



そして、六本木ヒルズで行われている『LACOSTE 80th Anniversary ROAD SHOW』にも
行ってきました!
e0132875_11461254.jpg

ラコステの代名詞 ポロシャツ meets プロジェクションマッピング!

まさしくラコステの「革新と伝統」を象徴してた!
e0132875_1146135.jpg
そして、おなじみのラコステワニ!

ワニは、創業者ルネ・ラコステ自身のテニスプレイヤー時代のニックネームなんだって。
「食らいついて放さない」「最大の長所は不屈の闘志と並外れた忍耐力」と、評価されていたそう!

かっこいい。。。


左胸にロゴを刺繍するのって今ではよく見るけど、
実はこれを一番最初に行なったのはラコステなんだって!(へぇ〜! x100)

あと、一匹のワニを刺繍するのに18mの糸を使うらしい!
2600針だって!(へぇ〜!x100)
e0132875_11461470.jpg
この新作のフード付きポロワンピース!すっごい可愛いねヽ(*>∇<)ノ
欲しいなあ。。


毎年夏はラコステの新作をゲットできるくらいに
お金持ちになろう!!
と決めましたヾ(`ε´)ノ






[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-05-26 22:45

愛・ニャル子博2013

e0132875_732614.jpg
「這いよれ!ニャル子さんW」秋葉原2日目ルーヒーめちゃめちゃ楽しんじゃいました!風の強い中来ていただいた皆さん、ニャル子の白幡いちほちゃん、お世話になった皆さんありがとうございました〜^^
e0132875_0312486.jpg

e0132875_1295872.jpg

e0132875_0304325.jpg

e0132875_129032.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-04-08 00:33

VOGUE girl FASHION UNIVERSITY

e0132875_1102651.jpg
今日、VOGUE girl FASHION UNIVERSITYに行ってきました!
VOGUE girl主催で、
ファッション業界の第一線で活躍する女性たちのお話を聞くことができるというイベント!
50分の授業が6コマありました!

講師の方は
『VOGUE JAPAN』『VOGUE girl』 編集長 渡辺三津子さん、
メイクアップアーティスト & ビューティーディレクター MICHIRUさん、
SOMARTAデザイナー 廣川玉枝さん、
女優・モデル 太田莉菜さん、
ラルフローレン株式会社 バイスプレジデント 加賀谷真理さん、
フォトグラファー・映画監督 蜷川実花さん

というとても豪華な6人の方で。

世界を舞台に活躍するみなさんの講義は、ファッションのみに限らず、いよいよこれから社会に出て行くわたしたちの世代にとってとても大切なことを教えてくださるものでした。

e0132875_130267.jpg

VOGUE girl クリエイティブ・ディレクターの軍地彩弓さん!
今回のイベント責任者でもあり、直接少しお話もでき、光栄でした。
またお話をきける機会があればぜひ足を運びたいです!



6つの講義が終わったあとは、アフターパーティーがあったのですが、
サプライズゲストでTAKAHIROさんが登場して踊ってくださいました〜!
e0132875_19336.jpg

嬉しすぎる。。。!!


これからの人生で実現していきたいこと、そのためにいまどうすればいいのか。。!
自分と向き合うきっかけをくれる、
素晴らしいイベントでした。。!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-03-30 23:21

SUPER WOMAN

e0132875_10545792.jpg

わたしは魔法使いサリー(さりちゃん)の力でスーパーウーマンに変身しました。


そしてあしたからスーパーウーマンの生まれた国へ帰ります!(笑)

わたしの4分の1の母国です!
ドキドキしています☆



いってくるね!!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-01-22 23:57

RASMUS FABER

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

もう去年のことになってしまったけど、

12月30日、ラスマス・フェイバーの最新アルバム『WE LAUGH WE DANCE WE CRY』のリリースパーティー@新木場ageHaに行ってきました!!
e0132875_22364653.jpg
ラスマスさんを初めて知ったのは、様々なアレンジのアニメソングを調べていたときに
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~Anime Standards Vol.2~ というアルバムを聴いたのがきっかけです!

彼はもともとJAZZピアニストとしてのバックグラウンドを持っていて、母国のスウェーデンでピアニスト兼アレンジャーとして、ポップスやジャズ系アーティストのプロデュースを手掛けていたそうですが、ハウス系アーティストのレコーディングに参加したことがきっかけで、自身でもハウス・ミュージックを制作するようになったとのことです。

Ever Afterや Good Times Come Back など、よくラジオやおしゃれなお店で耳にしていました♪
また、ピュアな歌声がとても素敵で私もよく聴いている女性アーティスト、Fridaのプロデュースをしているのもラスマスさんだということを知って!!

しかも、ラスマスさん、日本のアニメも自分のルーツであると語っていて、スウェーデンの一流のミュージシャンを集めて、ジャズアレンジの日本のアニソンカバーアルバム3枚も出していて!
そのうちの1枚が私が最初に聴いたものだったのです!


そして、最新アルバムリリースでちょうど来日しているのを知ってこれは実際に聴きにいかねば....!!と思い、ニューイヤーズイブのイブに私は勇気を出して、初めてのageHaに繰り出したのでした。(笑)

1:30から2時間半、お酒も飲まず、、
(たぶんageHaで私だけだったと思う、一杯もお酒飲んでなかった人。(笑))

DJプレイしながら弾くキーボードが本当に美しくて。高貴でドラマティックでした。ア
ルバムに参加しているシンガーのLINUS NORDAMELOの歌も最高だったし、、、

終わったあと、会えないの承知でバックステージへ行ったところ(必死)、ラスマスは出てきてくれました!白いシャツの似合うまさに「北欧ハウスの貴公子」でした!丁寧に挨拶してくださって、少しお話もして、こころよく写真も撮ってくださいました。
e0132875_22363895.jpg

ラスマスさんとのこの出逢いがあって、
わたしも人々に喜びをもたらす音楽をつくりたい!そんな歌を歌っていきたいと改めて思いました!!


2012年、最高の締めくくりでした。
ARIGATO!!! RASMUS-SAN!!

[PR]
# by silver-girl-01 | 2013-01-13 23:08

月刊実話(仮)

こんばんは♡♡♡


レモンのキッス』、スタートして1ヶ月。

e0132875_23362944.jpg
初日、ポスターに初めてのサインをしましたっっ!!

うーー!!!身が引き締まるぅ!!



しかし!!

ここからが・・・




ブースに入ると

e0132875_23375422.jpg


曲はPCに自分で入れるんですか?

ディレクターの鈴木さんに説明していただく。



(どうしよう...大変だ〜)


e0132875_2339845.jpg
鈴木さん「ミキサーも灰原さんが、、」


えッ?(必死にメモる)

ここをこうして...

e0132875_2340594.jpg
えーと...どのタイミングで どれ動かす?><

鈴木さん「やれそうですか?
っていうよりやってくださいね!」

e0132875_23412741.jpg

笑顔で こんばんわ〜^^

e0132875_23425677.jpg

どころではないのです!><きゃあ



どうか暖かくお聴き守りくださいね!!!!!

テーマ決めも、曲探しも、めちゃめちゃ楽しいです♡♡


リクエストお待ちしていますね!!!!^^

e0132875_19551810.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-12-30 01:10

番組フライヤーできました

e0132875_7301320.jpg


いちはらFMで26日から先日録音したCMがスタートします。

いよいよな感じがしてきました〜!ドキドキします…

リクエストやメッセージを募集しているので一緒に番組作ってくださいね!
よろしくおねがいします^^!!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-11-24 18:10

SHEENA IS A PUNK ROCKER



HAPPY HAPPY BIRTHDAY SHEENA!!

e0132875_013478.jpg


そしてロケッツ35周年!

e0132875_016118.jpg

超かっこよかった!

一生REALなROCK。



おめでとうございます!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-11-24 00:15

卒論はつらいよ(歌入れの巻)

大学でたくさんの留学生の友達ができて、
わたしはいま世界中に友達がいるよ。

あなたのこと、
もっと知りたい。

そして、
ずーっと仲良くしていたい。


色々な国の言葉でその国の人のために歌えたら楽しいな!



おととい都内渋谷某所(笑)で歌入れをしました。
e0132875_17163646.jpg

今アイデアを形にするのを手伝ってくださっているのは
wooraさん、

実は子供の頃からよくお会いしていたのですが
大人になって一緒にお仕事できるなんて、とっても光栄です。

いちはらFM「灰原ジェニーのレモンのキッス♥」で初公開しますので楽しみにしててね!

e0132875_17164632.jpg

卒論こわいよぉ〜...
エヴァも観たいよぉ〜...
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-11-17 22:22

初挑戦!

e0132875_2165319.jpg

こんばんは!
神妙な顔してなにしてるの?
と、思うよね!

昨日はじめてCMどりをしました!
それも12月3日からオンエアーされる
新番組
「灰原ジェニーのレモンのキッス♥」(毎週月曜日/午後22:00~)
 いちはらFM76.7です。

CMは26日から番組宣伝で流れるそうです。

パーソナリティー初挑戦
今様々準備中!

頑張ります!

e0132875_2182754.jpg


チーバくん♪

いちはらFM受信できる皆様よろしくおねがいします^^
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-11-15 00:42

Happy Halloween & My Birthday

こんにちは!

22歳になりました!ヾ(*´∀`*)ノ



ハロウィンで町は盛り上がっていて
みーんなで私のお誕生日をお祝いしてくれている感じがして
最高です!(笑)ありがとうございました!!

e0132875_21575499.jpg

友達や良くしてくださっている方々からお祝いをしていただいて
本当に本当にしあわせな今年のバースデー!!
e0132875_215857100.jpg



e0132875_7382872.jpg


10月31日は
忙しい一日でした!
夜撮影を終えて
スタジオの外に出たら
散歩中のかわいいサブリナちゃんが...^^

二人でポーズ(*´∇`*)
サブリナちゃんは以前一緒にボイトレしてたの。
まだ中学生だけどますますきれいになった、モデルさんだよ。

夕食は久々
上原仲通り商店街とんかつ竹野で
ロースかつ定食をいただきました。
おいしかった!

e0132875_7493364.jpg

竹野の金魚だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

またね!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-11-03 12:50

LOVE BEAUTY next generation

e0132875_23154935.jpg



あこがれのあの人


日本の赤


e0132875_23154581.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-10-05 00:27

ブルー。

e0132875_22593654.jpg


黒を手に取る。
白のはずだった...


赤を重ねる。
好きになれない色。
そんな裏切りに
負ける事はないよ。


日常の中で
へこたれない。


簡単に重ねられない
色を重ね私は生きてゆく。


とにかく
目の前の事をやりきるんだ。


e0132875_2052355.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-10-02 00:40

夏の終わり

e0132875_2192449.jpg


e0132875_924123.jpg


想い出は

大切に リボンをかけて 心の部屋にしまっておいて。




これから先、きっと素敵なことが待っているから。
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-09-15 00:03

なつやすみ

e0132875_13215062.jpg
トラさん

e0132875_13214768.jpg
プーマさん

e0132875_1322539.jpg
ネコ3!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-09-08 13:33

ワーコレ

こんばんわ☆

お世話になっているアクセサリーの会社が
社名変更になりましたよ!^^
http://worldcollezione.com/


昨日、2012年秋冬の撮影が終わりました!
もうモデルをさせていただいて3年かな...?

今回撮影したのは
まだ載せられないので、
春夏コレクションでポスターになった1枚☆
e0132875_0532356.jpg


ポスターはコンセプト別にいろいろ作っていただいているそうなので
原宿の本店ほか
全国にあるショップの方にいらした際は
チェックしてくださいね。
ぜひお店に行ってみてね!!

すずしい空気が待ち遠しいな〜
今夜も暑いですね020.gif

秋冬コレクションお楽しみに^^
またupしまーす!


おやすみなさい072.gif
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-08-29 00:41

2012 .Summer WORLD COLLEZIONE  


e0132875_1135963.jpg



e0132875_111329.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-08-03 01:14

27時間テレビ

e0132875_8195869.jpg

e0132875_8191024.jpg

e0132875_8165448.jpg




「笑っていいとも!」30周年!


日本のテレビ史に残る27時間テレビに出演できたことが
とても幸せです。


ありがとうございました!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-07-25 08:09

ときどきスクールメイツpart6

こんばんは★


さあさあ、スクールメイツのお時間がやってまいりました^^

e0132875_011357.jpg



サタネプ☆ベストテン、
観ていただけたでしょうか?


風見しんごさん「僕、笑っちゃいます」
田中星児さん「Beautiful Sunday」
岩崎良美さん「タッチ」


素晴らしい名曲、3曲に出させていただきました♪
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-07-08 00:51

ラプソディ・イン・ブルー





外は雨が降っています。

今夜は素敵な映画を観ました。





e0132875_22132849.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-07-01 22:27

蒼くて深い海

e0132875_0453815.jpg


蒼くて深い海
自由自在に見た夢のように
歌声で表すことができたらいいね



e0132875_948924.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-06-21 00:24