川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

Day 5

e0132875_0513713.jpg



e0132875_0511265.jpg



Blancheur x Mary
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-06-17 15:00

Day 4

e0132875_1531350.jpg



Blancheur x Mary
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-06-16 15:00

Day 3

e0132875_15205349.jpg
e0132875_15203643.jpg




Blancheur x Mary
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-06-15 15:00

Day 2

e0132875_14211898.jpg



Blancheur x Mary
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-06-14 14:22

Day 1


e0132875_1823267.jpg


Blancheur x Mary
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-06-13 18:05

トレーニング中。

e0132875_23374930.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-06-12 23:38

Mode of Barbie

行ってきたよ☆

モード オブ バービー展!
e0132875_23124445.jpg
e0132875_23125545.jpg
e0132875_23124690.jpg
e0132875_23124968.jpg


バービー誕生50年^^
等身大バービーや世界中のファッションブランドとのコラボレーション!
ツイーギーバービーに
ウィリアム王子とケイト妃のロイヤルウェディングまで!


自分でも、こんなに目がキラキラしたのは久しぶりだと思うっ♥
ほんと、鳥肌たっちゃった。


子供のころ、ハッピーセットのおもちゃでバービーが出たときは
3シーズン全部ゲットして、全部で12体
今でもおもちゃ箱に大事に保管してあるからねっ!←自慢(笑)



おみやげも、着せ替えとかシールとかぬりえとかたまらないものばっかり!

他のお客さんもみんな興奮してたよ!(笑)



チケットくれたかおりんに感謝です♥
かおりんはスタイリストさんだよ^^
これから一緒に楽しいことやろうと思ってます。。
e0132875_2333273.jpg



またね☆
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-05-07 23:37

Happy Rockin' Birthday

5月2日は
下北沢SHELTERに行ってきました!


Sheena & The Rokkets
鮎川誠 birthday Special live!!

e0132875_22581126.jpg

072.gif6 4 回 目072.gifのrockin' birthday!
かっこよすぎ!!

"MY WAY"最高だった。


わたしはいつもSWEET INSPIRATIONの最初でゾクゾクしちゃう




来週の日曜日はまこちゃん出身の九州大学100周年のお祭りで
ロケッツがライブやるんだって〜!

いいね!


最近、福岡にいた頃の懐かしい友達とFACEBOOKでたくさんつながれてとてもハッピー。

また帰りたいな〜^^


GO-GO ROKKETS!
EVERYBODY ROCK'N ROLL!!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-05-06 23:51

女性がつくりだすもの

e0132875_1375260.jpg


e0132875_1501353.jpg


e0132875_1491817.jpg



e0132875_13542.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-04-10 21:10

YOKOHAMA

幼なじみのマリエと横浜に行きました。

e0132875_2152631.jpg
e0132875_2142655.jpg

e0132875_21822100.jpg

e0132875_214690.jpg
e0132875_2134771.jpg
e0132875_2125589.jpg
e0132875_2122524.jpg
PHOTOS BY MARIE


e0132875_2156405.jpg

e0132875_054142.jpg


私たちの母親どおしは10代からの大親友なんだよ。
ふたりとも大きくなったよね!


e0132875_21192734.jpg
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-04-05 11:14

真っ赤なルージュ。

e0132875_853574.jpg
e0132875_8532489.jpg
e0132875_8525221.jpg

今日は春の風!

World Collezioneの第二弾だよ♫

ちょっとレトロでしょ^^




e0132875_21211920.jpg
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-03-29 21:42

マビノギ CM

hello hello~~


12月に撮影したものが
やっと、公開になったよ!


松平健さんのマビノギCM第二弾!

e0132875_23364692.jpg


さて、問題です。


わたしはどこにいるでしょう〜〜??^^




e0132875_2313663.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-03-21 23:48

2012年春!

今日はあたたかかったね☆

ワールドコレツィオーネの春、解禁^^
e0132875_21175368.jpg

e0132875_2117564.jpg

桜が咲くのが楽しみ!016.gif


今日もスタジオでたくさん歌わせていただきました♪
がんばるぞお!


いまから、銭湯に行ってきまーす!!


またね♪
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-03-06 21:24

サタネプ☆ベストテン

こんばんわ〜
e0132875_222017.jpg

前回に引き続き、灰原ジェニーです^^☆えへへ

昨日はいよいよ本番でした!


今こそ聴きたいネプ歌ベストテン!ということで。。。

完全無欠のロックンローラーー!!

めっちゃ楽しかったです♥

e0132875_2245112.jpg

最年長のわたしと最年少のまゆちゃん。笑
これからが楽しみだね♪
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-03-03 20:19

ときどきスクールメイツpart5

e0132875_23355276.jpg

こんばんわ☆

まなちゃんとツーショット!
意外と初めて..?^^


今日はTBSでリハーサルだったよ!

ポニーテールほどくと髪ボサボサはお決まりだね。笑

あと2日間、がんばるぞお〜!


今夜は雪が降るってほんとかな…ϵ( 'Θ' )϶
風邪引かないようにみなさんもあったかくして寝てくださいね〜☆


グッナイ!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-02-28 02:07

仮歌入れ

ジャーーーーーーン!
e0132875_2314779.jpg

こんばんは♪

今日はスタジオワークでした。


最近、コンポーザーさんにお誘いいただいて、大物アイドルの皆さんのために仮歌をやってるよ^^


仮歌っておもしろいよ!
たのしんでます☆



だって、


わたしだって、、、、



アイドルだもんっ!
e0132875_2314377.jpg

きゃぴ♥
e0132875_2315364.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-02-24 23:15

今週のまとめ

hey you!
風邪など引いてないですか?

最近少しあたたかくなってきた気がするけどね^^
はやくTシャツにパーカーの季節にならないかな...♥
今週は盛りだくさんだったから一気にアップ!!

e0132875_22435995.jpg
まずは箱根に行ってきました♪大学の合宿でね♪

星の王子さまミュージアム、小学生のとき行ったぶりでした。
あのときと感じることが全然違ったよ。
もう一度、読んでみようっと。


e0132875_224494.jpg
そして、次の日には、韓国から友達が遊びに来たので
一緒に浅草へGO~~^^

実はわたし浅草観光したの初めてだったんだ!
人が本当に多くて...っていうか観光客が超いっぱい!!
人力車もたくさん走っていて...活気あったなあ♪
スカイツリーも初めて近くで見ました☆


その夜は、
RED SHOES30周年で
SHEENA & THE ROKKETS 行ってきたよ^^
e0132875_22435012.jpg
わたしたち、ロケッツベイビーズ☆笑
久しぶりに会えて嬉しかった〜



そして、
おとといは地元の友達8人で東京ディズニーシー行ってきた〜
夜のショーがほんとに最高!!
前にアップしたYouTubeのギターのミンくんも一緒でした♪
e0132875_22435568.jpg
インディージョーンズにて。笑
もうあれから一年かあ...。
また二人で何かやろうと計画たててるよ^^


e0132875_22441668.jpg
この子はね、フェルナンド(命名:わたし)
昨日久しぶりにやってきたの。
最近、家のまわりに のらくんやのらちゃんがいるんだ。
寒かったから具合悪そうで、この間もひとり病院に連れて行ったけど、お別れしなくちゃいけなくなった。。本当に悲しかったな。
フェルナンドは初めて会ったとき、体も大きくて、なんか笑っててすごい優雅だったんだけど、
久しぶりに会ったら痩せてて、毛並みも悪くて元気がなかった。
また前みたいに男前になって家の前に来てくれないかな。。って待ってる。
CATS見たけど、あの世界って本当にあるような気がする。みんな生きてるんだもん。



今日はカラオケ行って自主練2時間、レッスンで1時間歌って踊りまくってクタクタ.....
e0132875_224434.jpg
マッコリ飲みながらがんばって更新中(笑)
すっぴん失礼!


明日もがんばろうね^^

good night~
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-02-15 23:41

Rugby Ralph Lauren

去年行ったRalph Lauren Rugby のオープニングパーティー!

RUGBYのテーマはプレッピースタイル
e0132875_139298.jpg
プレッピーと言えば三つ編みでしょ!と息ピッタリの私たち^^(笑)
e0132875_139659.jpg
e0132875_1385711.jpg



photos by AYAKA
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-02-03 13:25

寒いぃぃぃっぃぃ!

よろぶん、アンニョン!^^(韓国語)

昨日は撮影だったよ☆
world collezioneの春夏コーディネート!
e0132875_0132234.jpg
e0132875_0132667.jpg


モデルとしても成長したくて、毎回が挑戦ですっ
できあがったらアップするから楽しみにしていてね☆☆

早く春になってーー!!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-02-03 00:16

2012

あけましておめでとうございます。


2012年、あけちゃいました。
今年は気合いが違いますよ。
見ててね!


年末に嬉しいものがとどいたーxD
河口湖オルゴールの森美術館 のウェディングのパンフレット!
こんな素敵なところで結婚式できたら幸せだね!♥
e0132875_2153440.jpg


そういえば、軽い気持ちで今年の運勢占ってみたの。
性格をズバリ的中されて、この占いすごいなって思ってたら
なんと、わたし今年は結婚すると良いんだって!

誰かもらってくださいwww(笑)


自分から行動しないとわからないことってたくさんあるよね。
待ってちゃだめだ。
攻めの1年はじめます。
がんばろうね。

今年もよろしくー!^^
[PR]
# by silver-girl-01 | 2012-01-01 21:37

冬のお便り

ともだちが、
原宿にMARYがいる〜って送ってくれたの
e0132875_2343913.jpg
うれしい〜ね^^♥



クリスマスソングを聴き始めたんだ。

去年聴いてたクリスマスソングは去年の気持ち思い出させてくれる。
そして今年もたくさん聴いたら、来年、今の気持ちも一緒によみがえらせてくれるの。

毎年そうやって過ごしてる。


あしたは晴れるよねっ
ちょっと寒いけど大好きな季節だよ、

おしゃれもいっぱいできるしね!!♥
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-11-15 00:08

FRIENDS

青春の1ページだよ。みんな国に帰っちゃうよ


David
Jihoon
Stephanie
Miho
Mariam
Kira
Inchan
Memo

Tomodachi...♥
e0132875_12525396.jpg

[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-11-13 12:57

KOREA

新沙洞(シンサドン)
e0132875_1543074.jpg

e0132875_15433212.jpg

e0132875_15436100.jpg

e0132875_15425740.jpg

photos by Mariko
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-10-12 15:52

着物に似合うアップスタイル

e0132875_23331073.jpg

こんばんわ〜
ちょっと前のことですが

1月の成人の集いの際
ccレモンホールの前で
リアル成人として取材受けたの〜
友達の菊乃(現在留学中)
。。。。記念になったね♪
e0132875_23324975.jpg

掲載雑誌を
送ってくださいました☆
imediaさんです

届いたときは心当たりがなくてびっくりしたけど!(笑)
きちんとした会社さまですね!

↓同封のこの本は
e0132875_23322919.jpg

2012年新作
着物に似合うアップ読本「技術編」
トレンドなアップスタイル満載!
とても丁寧に載っています。
写真でスタイルの作り方を紹介していて
私よりヘアメークの仕事をしている友人に送りたい感じ!
本格的プロ使用ですよね!

もちろん
来年成人、七五三のレディーの皆さんにも
おすすめします!
これなら自分で髪の毛アップできるね♪
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-09-16 23:40

Power ☆♪♡

こんばんは♪
あたたかいコメント、ほんとにうれしい♡

疲れて
自信がない時も
元気になれる
自分を信じて
前に行く気にもなれる!

あたたかい言葉の力を感じてます。


楽しい気持ちで毎日くらせたらいいな!

楽しい気分にさせてくれる音楽って...
どうですか?ありますか?


毎日の生活の中でとっても重要よね!^^

好きな音楽って人それぞれ違うから、不思議だよね!
内に秘められた性格がわかる、というか♪

わたしはいつも撮影のときには、
リラックスしてできるように
前の日に
iPodに入れる曲を選びます

昨日も大好きな曲でテンションあがりました〜o(*^▽^*)o

e0132875_1142578.jpg

前の日はこんなかんじ(笑)

今回の写真はまだupできないので
春夏コレクションのでーす☆

e0132875_21552769.jpg

e0132875_21561581.jpg


明日から少しお休みをとって
友達に会いに出かけてきまーす♪

とても楽しみです。

おやすみなさい^^



[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-09-05 21:58

JAPAN AKIBA TYPHOON

e0132875_22123087.jpg
こんばんは!

昨日は秋葉原で二回目のDJ本番でした!
大変な台風が日本列島を水浸しにしていたし、
なでしこジャパン韓国戦の試合もあったのですが、
来てくださった方には感動しましたあ!!> <

秋葉原にはたくさんの人が出ていてびっくり!
とても風が強かったのですが、わたしも散歩しました♪
e0132875_20445340.jpg
おっきなフィギュア♥
e0132875_20454447.jpg
風は右から左から(笑)
e0132875_20464886.jpg
時間が押したおかげで
『東京は夜の7時』をジャスト7時にかけられました〜♪

(たぶんわたしだけ)感動した〜!(笑)

もっともっとみんなに楽しんで踊ってもらえるように良い曲いっぱいみつけるね!

今度はロックンロールDJやってみたいな♪

e0132875_2048578.jpg

明日は撮影なので今日は早く寝まーす^^


よくしていただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました☆

JENNY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-09-04 20:47

LANDS OF Eden.

e0132875_2249796.jpg

昨日は新ブランド
LANDS OF Eden.
デビューコレクションショーに行ってきました♪

(当たったw)

e0132875_224947.jpg

一緒に行ったのは友達のまりこです♪ (all photos by MARIKO)

行ってびっくり!これは第一部だったんだって!

惜しみない拍手を送ったけど
最後にトータルプロデューサーの
宮井雅史さんは登場しなかったよ。

当たり前のように業界人相手の第二部とパーティーが用意されてた。

ちょっとだけがっくり。


モデルさん超キレイ!
土屋アンナさん本当にかっこよかった!
あれでお母さんっていうのがすごいよね!
超輝いてた!


コンセプトは「Relax Vintage」
ゴシックテイストだった!

わたしは、3日のイベントでMIHO MATSUDAを着るよ☆


9月17日からラフォーレ原宿に LANDS OF Eden. オープンするらしいので、
覗いてみよっかな!
e0132875_22491177.jpg


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-08-31 23:06

Harry Potter & World Collezione

こんばんは!

今日もとても暑い日でしたね。

昨日夜かけこみで
ハリー・ポッター見に行ったよ!

ハリー達とわたしは同じ世代
この10年ずっと一緒に大人になってきたことや
本当に最終回というのが現実なんだと思うと
泣いてしまいましたo(;△;)o

いつか
リアルタイムで映画を見てきたんだってこと
語ったりする時も来るんですね!

最後のプログラムも大切にするよ!
ハリー・ポッターありがとう☆



そして今日は
一日洋服の整理をしてましたよ!
あーすっきりした☆



ところで
World Collezioneの秋冬の撮影がきまりました!
うれしい><

がんばります♡
e0132875_23534887.jpg


うちのインコのシルエット♪(笑)
夜はこんな感じで寝ています★

またね♪

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-08-13 03:29

秋葉原アンダーグラウンド

e0132875_0134594.jpg


「秋葉原アンダーグラウンド」

2011年9月3日(土)AKIHABARA85にて開催!

【日時】2011年9月3日(土)  open15:00/start15:30~22:00
【料金】男性¥2500(1drink 込)女性¥2000(1drink 込)

【現在出演決定アーティスト!】
魔ゼルな規犬・制服向上委員会・ねこ☆みみ・GUM シロップ・渡辺ラオウ・灰原ジェニー・DJ ありぃ・DJ GENKI・DJ SHIMAMURA その他

【twitter】 akihabara_ug

【Organize】
椿キヨミ。
renton ujigawa

AKIHABARA UNDERGROUND
(秋葉原アンダーグラウンド)とは?

9月3日(土)、秋葉原のポップカルチャーとアンダーグラウンドなサブカルチャーを融合した、新しい形のクロスオーバーイベントを開催する。
秋葉原の新しい夜遊びスポット「AKIHABARA85」 にて、オーディエンスにまだ見ぬ衝撃を与える。DJ、アイドル、萌え系店舗、お笑い、Performanceなど、さまざまなジャンルのアーティストが一同に交わる今までにない秋葉原の新しいカルチャーシーンが始まる。

灰原ジェニーで参加します!歌ってまわします。。。♥

POP! POP! POP!
ボカロもね。。♥
ぜひ遊びに来てね☆

わたしのTwitterもフォローしてね^^
Mary Jean (灰原ジェニー)
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-08-09 23:53

チャリティーLIVE

e0132875_22214534.jpg

e0132875_22204634.jpg

e0132875_2235299.jpg


昨日は、大学の友達の企画したクラブイベントで歌ったよ★

東日本大震災復興支援のためのチャリティーイベント!
元気の波を起こしていこうってことで

ダンスユニットやその他のパフォーマンスも、みんなエネルギッシュできらきら輝いていました♪


わたしも参加させてもらえてよかった〜♪
時間も忘れて朝まで踊りまくった〜〜

すごく楽しいイベントでした。


明日から朝方に切り換えてがんばりまーす!(笑)



MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-08-06 22:22