川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
人気ジャンル
画像一覧

SOUTH BREEZE

e0132875_061388.jpg
毎日蒸し暑くてまいっちゃうね!

World Collezione 夏のターコイズブルー。

涼しい風に吹かれたいですね。


おとといは渋谷のMt.RAINIER HALL
SoweluさんのLIVEに行ってきました。

she is soooooo sexy!emoticon-0168-drink.gif
歌声もダンスも!

あこがれ要素いっぱいで、勉強になりました〜!
会場は満席!スペシャルゲストも駆けつけて、みーんな最高に盛り上がっていましたよ〜☆
一緒に行ったMIHOさんと♪
MIHOさんは雑誌などで大人気のピラティスインストラクターで、
わたしにとっては、セクシーで優しくて大好きなお姉さん!
e0132875_2224730.jpg


わたしも来週の大学の期末テストをやりきったら
もっともっと自分の中の可能性引き出して、
幅広くチャレンジしていくよ!!!

この夏はね!


刺激受けたーーーーーーーー!!!♥♥

e0132875_0411625.jpg


MARY
[PR]
# by SILVER-GIRL-01 | 2011-07-20 01:12

代々木上原

みなさん、こんばんわ★

ご存知ですか?
acorde代々木上原 オープンです!

ずいぶん長い間工事をしていたので、
代々木上原駅は
数年間工事中!
なんだかパッとしませんでした。

いきなり飲食店も増えて、人もたくさん!になりました〜☆
一度遊びに来てくださいね♪

土曜日☆
駅から徒歩1分 Bar Breath でハワイアンテイストなライヴをやりました!
私もハワイアンな格好でロケンローしてますので(笑)
よかったらYouTubeでお楽しみくださ〜い。

Sheena Is A Punk Rocker - Mary Jean

e0132875_22324640.jpg

司会&素敵なライヴを楽しませてくださった吉賀大史郎さんです☆★
大史郎さんのオリジナルソングはハートにぐっと来ます。

お疲れさまでした!
おやすみなさい^^
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-07-06 22:39

AKI85

e0132875_1152463.jpg
こんばんわ!
灰原ジェニーです。
おとといですが
7月1日(金)
念願かなって
秋葉原のクラブAKIHABARA85
DJデビューしました!★★

楽しくて
HAPPY NIGHT~
e0132875_116096.jpg

本当に
皆さんに支えられて
やり遂げることが出来ました!

Special Thanks!
DJ Y-PARKさん

もっともっと
勉強しなくちゃですヽ( ´¬`)ノ
e0132875_1163098.jpg

e0132875_1165389.jpg


8月もやる予定なので
よかったら来てくださいねっ!

JENNY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-07-03 01:19

Hello Sunshine

e0132875_22212968.jpg


I LOVE POPppppppppp♥

あかるい色は笑顔になるね!

e0132875_22312374.jpg

e0132875_2231267.jpg


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-05-24 22:33

わたしのだいすきなもの。 May 2011

e0132875_20442932.jpg

Stray Cats

MIHO'S LIFE ~PILATES

支払技術検定

鬼神伝

新大久保イタロー

Mazurka

あさイチ

ブルーのカーディガン

ジャスミンの花と香り

黒のマニキュア

ユメクちゃん
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-05-11 20:45

まだ先だけど

e0132875_1895593.jpg

9月にLIVEやるよ!

バンドライヴ。

いま準備をすすめているところなんだ。

かっこいいのやるからね!

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-05-03 15:12

大丸デパート

e0132875_2336752.jpg

こんばんは!

今日は大丸デパートでショーのお仕事でした。

売り場はとても華やかでいいにおい*´∀`)
たくさんの人が来ていて、にぎやかでした!


明日はライヴの打ち合わせ!(という名の飲み会^^)

わたしはあんまり飲めないんだけどね♪♪

おもいっきり歌いたいな〜

good night☆

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-04-30 23:36

Day Dream

e0132875_21533277.jpg
こんばんわ♪

もうすぐ学校が始まるので
今授業をきめているところです!

久しぶりに会う約束をしている友達がいっぱい!
楽しみだな〜♥

今週末は初の
ヘアメイクショーにモデルで出ます。

また新しい世界がみられそう♪
こちらもドキドキワクワク☆

e0132875_21521792.jpg


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-04-25 22:21

祝15周年 名探偵コナンfanより♥

e0132875_2314347.jpg


ゴールデンウィークはもちろん劇場へ!

コナン君15周年おめでとうございます!

灰原哀さん、そして林原めぐみさん最高です♥





灰原ジェニーより


ps 4月30日、渋谷humaxシネマにてレイトショーで観ることができました♥
もちろん、毎年恒例プログラムもゲットよ♥

e0132875_0101093.jpg

これは去年の記念写真。毎年楽しみだね!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-04-23 23:19

SAKURA

e0132875_062695.jpg
中学一年生になったばかりの夢花ちゃん。
この間いっしょにレッスンしました^^

夢花ちゃんが歌う曲をわたしが選んでいるんだ♪

どんどん成長して、すてきなお姉さんになってね★


昨日は、はじめての投票に行って、
大好きなともだちとお花見をして、そのあとダンスと歌のレッスン!
もりだくさん(笑)


みんなが、やわらかい色とひかりに包まれていて。
ちょっとだったけど、特別な時間だったな。

桜、見れて良かった。


sweet dreams..

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-04-12 00:06

タイムマシンにおねがい

e0132875_23394242.jpg
今日はレッスンでした^^
サディスティック・ミカ・バンド、やってみました!

え?メイクが濃いって?(笑)

今日は延期になっていた撮影だったのです!

お休み時間に買ってきたお弁当をみんなで思いっきり食べました★
みんなで食べる って美味しいね!
e0132875_23424461.jpg

元気にいつものことをやるって、今大事だと思う!
わたしもがんばります!

またね★

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-04-06 23:52

Spirit

e0132875_13145960.jpg

来週予定していた次の撮影は延期になりました。
さまざまな予定が変更になっていますね。

また元気に挑戦したいです!

今朝外に出たら、暖かいこともあって色とりどりの花が
目にとびこんできました!

もう春なんですね。

皆さんもどうかお元気で!

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-03-20 13:15

今日は悲しい。

e0132875_20342183.jpg


今日は悲しい。本当にかなしい。

昨日はひとり家にいてとてもこわかった。
携帯では誰にも連絡できない。

今日は母と万が一の支度をしました。

ニュースの映像に涙が止まりません。

今日はまだ続いています。
どうか
日本を
守りたい
皆で
守りたい。。

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-03-12 20:43

THE PRETTY RECKLESS

e0132875_19525061.jpg

昨日は渋谷JUMP、
アコースティックで3曲歌いました。
ギターはエトダイゴさんです。

最近のmy favorite band、The Pretty Reckless の Nothing Left To Lose をカバーしました。

e0132875_19552076.jpgThe Pretty Reckless
4月3日初来日の(予定だった)PUNK SPRINGのチケットも、1月半ばにゲットしていて、
ギターのミンくんと一緒に行くことになっています!

e0132875_19545454.jpgところが!
X JAPANのYOSHIKIさんオーガナイズの代々木体育館のイベントで
なんとあした、
早くも来日するそうです!


e0132875_19561053.jpg


昨日の歌よかったら聴いてください。

YouTube

もう1曲、Kiss Meも編集できたら後日UPしますね♪

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-03-05 02:49

代官山HomeSweet

こんばんは★

コメントありがとうございます。
mさんへ
わたしも今つらい状況にあるけど、
でも人のせいにして泣いている訳にはいかないもんね(><)

精一杯頑張って悔いなくいこうね!

e0132875_23224210.jpg


代官山HomeSweetさんとコラボレーションで
素敵な服を着させていただくblogスタートしました。

ミーティングで
知ったことは
オーナーの磯村早苗さんは
1着しかないビンテージのお洋服を
気に入ってくださる方に
SHOPからお嫁さんにいかせるような気持ちで
アメリカから連れてくるそうです。

代官山駅に隣接したSHOPは
もう12年も
お客様に支えられているって!

着てみて本当に素敵さがわかります!
勉強させていただいて
私も女子力?upさせていただきますね。

楽しみ♪

時々のぞいてください♥

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-02-21 00:02

2011 spring collection

Happy Valentine♥

コメントくれたみなさんありがとう!
とっても嬉しいです♪♪

春を呼ぶ
WORLD COLLEZIONEの Spring Collection
テーマはDay Dream :)
e0132875_2338544.jpg
e0132875_23592522.jpg


早くあったかい春にならないかな★
待ち遠しいですね。

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-02-15 00:12

i am 灰原ジェニー

こんばんは★

今日はもうひとりのわたし、
ひとりユニット、灰原ジェニーでニコニコ生放送にチャレンジしました♪

灰原ジェニーはMary Jeanが表現できないことをわたしに与えてくれる存在なの(o^∇^o)
優しいココロであなたのために歌います。。♥

今日は、ニコ生の祭典、2日間にわたるナマケットのオープニング、
animato TVのオープニングアクトで「フタリボシ」を歌いました!

スタンバってるところ(笑)↓
e0132875_075471.jpg
e0132875_073788.jpge0132875_071432.jpge0132875_065626.jpge0132875_06070.jpg..
e0132875_05292.jpg


今日はドキドキしたけど、心をこめて歌いました♥
3月は、灰原ジェニーでまたライブイベントに参加する予定です^^
詳しくはまた報告しますね.。.。o○*:.。

おやすみなさいo(*′▽`)〇))

ジェニーより♥
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-02-13 00:05

Whitest Girl Alive


e0132875_1655813.jpg

YouTube

me and Minh :)


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-02-09 16:59

Echika エチカ表参道

表参道駅は楽しいことになっています♪

かわいいショップがいくつもあって、改札に行くまで寄り道したくなってしまいます。

そして!!

私のポスターも・・・!!!!

e0132875_040050.jpg

e0132875_0401246.jpg

今日行ってきました★
なんだか恥ずかしい感じ。(笑)

でも記念なので写真撮りましたーーー♪♪

今日から春休み!なんだか忙しくなりそうです。

Twitter 始めました! meachan29 良かったらフォローしてねemoticon-0115-inlove.gif

おやすみなさい.
[PR]
# by SILVER-GIRL-01 | 2011-01-27 00:50

バレンタイン

こんばんは♪

CLEF GIFTS、バレンタインギフトの写真です★
e0132875_0502664.jpg

今日はレッスンのあと、カフェで4時間勉強しました。
夜は新しいデモを作っています。

ライヴがやりたいの。
たくさんの素敵なミュージシャンと出逢えますように。

おやすみなさい.

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-01-23 00:55

祝成人!

e0132875_23454718.jpg

成人式を迎えました。
私は母の着物を着て、渋谷区の成人式で、
成人代表でスピーチをさせていただきました。

恥ずかしいけど、動画も見れますよ★(笑) 渋谷区・新成人を祝う会

e0132875_23463111.jpg



e0132875_23485013.jpg
中学校の同窓会、
小学校の同窓会と、
なつかしい友達に会い、
ちょっぴりお酒も飲んで、

とても楽しい時間を過ごしました....♥







多くの皆様に祝福され、
大人の自覚を持って、
がんばらなくちゃ!

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました!



MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-01-20 23:55

HAPPY NEW YEAR 2011

e0132875_2316646.jpg
hair&make: yuri shirai (Blancheur)
photo: hideyuki suzuki(Blancheur)

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
e0132875_23181578.jpg


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2011-01-04 00:14

未来に向けて始動

前に向かって行くということは
本当に大事なことだと思う。
気持ちが落ちてしまっているときでも、一歩でも前へ。

例えば、嫌だと思うことがホントは宝の存在だったりする。
だからわたしは、
いつも流れに身を任せるというのではなく
すべてを大事に生きて行こうと思う。若いんだもんね。

今日は新しい年に向けて、
新しい感性で、作品撮りに挑戦しました。
新たな出会いもあり、良い緊張で挑めました。
e0132875_23315837.jpg

ラフな雰囲気がありがたい!大好きな人に囲まれて幸せ★
hair make: yuri shirai (Blancheur)
photo: hideyuki suzuki (Blancheur)


もうひとり、
今回は、着物。

若いのに着物をしっかり着せてくださいました。
赤尾杉典子さんです。
e0132875_23363548.jpg

美しい日本の着物をこれからも着られる人でいたいです。

2パターンのコンセプトで撮りましたので
作品はまたアップしますね♪

突然ですが♪
おとといわたしは、
1200人のオーディエンスの前で歌いました!ふふふemoticon-0128-hi.gif
どこにいるかわかる?^^
Mcdonald's Jazz Kids Program 2010
子供たちの輝いた目がとっても印象的でした。

すごいジャズミュージシャンの方々と、一緒に演奏できるなんて
後になればなるほど素敵なことだってわかるんでしょうね。
わたしももっと力を付けたいと思います。

今夜はこの辺で、
おやすみなさい

またね。

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-12-20 23:54

きれいな色


こんばんは♪

先日のパーティーがブログにアップされていました★
e0132875_2327576.jpg

To b. by agnes b.


ところで、これは誰でしょう?笑
e0132875_23315125.jpg



今日はボイトレ頑張りました!

最近は高音を張ることが課題なんですが、少し楽しくなってきた♪

goodnigh!

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-12-08 23:36

To b. by agnes b. FRENCH POP NIGHT

e0132875_0294736.gif
e0132875_0313180.jpg

幼なじみの菊乃と行ってきました〜♪
わたしが撮った写真だよ★きっちゃんきれーい(^_^)。*:゜


ドレスコードは水玉だったから、
私はヴィンテージの水玉スカーフをONしました!
e0132875_0424888.jpg


モデルさんもたくさん来てて
超きれいだった〜(*゚▽゚)みんなほっそ〜い!+*:.。.*:+☆

華やかで大人でセレブ。ふふふ♪ なPARTYでした!
さすがアニエスベーね!

以下、ごきげんなわたし(笑) photo by きっちゃん
e0132875_051551.jpg


MARY
[PR]
# by SILVER-GIRL-01 | 2010-12-05 00:55

第3弾

ワールド・コレツィオーネの秋冬第3弾☆
e0132875_0435817.jpg
テーマはマスキュリン!
なんか赤いってだけで
もうクリスマスの気分になってきちゃった♪(笑)

そろそろX'mas song 聴きはじめよーっと♪

good night :)

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-11-21 00:49

めんたいロック

サンハウスのドラマー
坂田"鬼平"紳一さんの還暦祝いライブ@新宿LOFT

ライヴの最後に衝撃のゲスト登場!
ザ・フォーク・クルセダーズの北山修さん!
ほんとうにびっくりでした。
「あの素晴らしい愛をもう一度」をみんなで大合唱。
柴山俊之さん、まこちゃん(鮎川誠さん)、シーナ、なべちゃん(渡辺信之さん)、奈良さん(奈良敏博さん)・・・

この曲は知っていました!!なんども聴かされていました!
母の人生のテーマ曲だそうです!(謎)

偶然にも鬼平さんのお祝いライヴでこの曲を聴けるとは思っていませんでした。
わたしは、なぜか涙がこぼれました。

ちなみに私の父は福岡でライヴハウスを経営しています。
e0132875_045527.jpg
e0132875_0103118.jpg
live house CB
このツアーは父のライヴハウスでも行われたそうです!
前回のブログ、福岡に帰ったときに初めて父のライヴハウスに行きました!
空気が澄んでいて、開放感があって、黒字に赤で素敵なライヴハウスだなと思いました。
音もすごく良いです。お父さんはやっぱりすごいな。

e0132875_062031.jpg

・・・そして、伝説のライヴハウス照和!

行ってきました。
福岡のめんたいロックの登竜門!(だそうです)
どれだけたくさんのミュージシャンがここから羽ばたいて行ったのだろう・・・
父もここからスタートしたと言っています。

いつか福岡でわたしもライヴできたら良いな・・・

ところで、
今日の鬼平さんのライヴには
父が参加していませんでした。
わたしはもう二十歳(おとな)だもの。。。
初めてバックステージで皆さんとお話をさせていただきました!!!
いつもだったら、ライブ終わったらお父さんが
「遅いから早く帰り〜」って言うんだもん。笑

やっぱ大人になるって素敵だな。
みなさん、最高の時間をありがとうございました!


鬼平さん、最高に楽しいライヴ、おめでとうございます☆
たくさんのエネルギーをもらいました。

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-11-13 23:56

20歳


10月31日に20歳になりました。

19歳の最後の数日間は
わたしが1歳〜9歳まで住んでいた福岡の糸島に、7年半ぶり(!)に帰りました。

久しぶり(すぎる)に帰った我が家は
想像していたより小さかったです。
なぜかというと、わたしが大きくなったから!笑



わが母校深江小学校にも帰りました★
あいかわらず大きな校庭!
e0132875_22365913.jpg


校庭で遊んでいた、4人の女の子たちが話しかけてくれました。
「どっから来たと?」
「東京だよ」
「えーいいなー!じゃあ芸能人に会ったことあると!?」

目をキラキラさせていっぱい質問してくれました。
素朴さに感動。。。
お姉さんはとても嬉しかったですemoticon-0106-crying.gif
e0132875_22444941.jpg

また会えると良いね。みんなかわいいね♥ありがとう。


e0132875_22575139.jpg

家に町内のお祭りで頑張って歌っている写真がありました。
張り切ってたこと覚えてる!
かわいかったな、この頃のわたし★(笑)


東京に出てきて一生懸命生きてきた12年間。
苦しいことも楽しいことも、全部胸に抱いて、
福岡に帰って新たなスタート。
おかえりと迎えてくれたみなさんと、
東京に来て出逢った人たち、
そして父と母に改めて感謝したいと思った里帰りでした。
この20歳になるタイミングで帰れたのも
すごい。。。(笑)

私は大人になる覚悟を決めます!!!

大きな人になって必ず誰かの役に立つ存在になります!

e0132875_2217672.jpg

やよい野のみなさんありがとう♥
おさしみも
ケーキも最高でした!
みんなに会えて嬉しかった。

お墓参りの帰り、父の車の中から見た夕日も一生忘れません。
お父さん、お母さん、私と。。福岡。。
e0132875_23175958.jpg


Hello My New Life ! and Thank You All My Love.

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-11-05 00:13

代々木公園

e0132875_0324456.jpg

土曜日に、代々木公園で撮影をしました。


カメラマンは幼なじみのきっちゃんとようたくんです★

e0132875_0332698.jpg


山ガールになった気分♪
緑が美しくて癒されました。

代々木公園の緑を守りたいですね。。

e0132875_033084.jpg



おやすみ★

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-10-21 00:36

秋冬第2弾


こんばんわ〜

ワールド・コレツィオーネのスタイリストコーディネートコーナー
2010年秋冬第2弾です♪
e0132875_21305553.jpg

テーマはノスタルジー。


最近やっと秋の気分になってきて。。。
なんとなくふと寂しい気持ちになっちゃうこともあります。

そーゆー時に聴くのは Phantom Planetの「Do the panic」!
テンションあっがる〜emoticon-0152-heart.gif
「まっいーか」って思えちゃうんですよね。なぜだか。

解散しちゃったけどだいすきなバンドです!


明日はわたしの通っている大学の文化祭。
たっのしみ〜emoticon-0111-blush.gif

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-10-10 21:33