川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

代々木公園

e0132875_0324456.jpg

土曜日に、代々木公園で撮影をしました。


カメラマンは幼なじみのきっちゃんとようたくんです★

e0132875_0332698.jpg


山ガールになった気分♪
緑が美しくて癒されました。

代々木公園の緑を守りたいですね。。

e0132875_033084.jpg



おやすみ★

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-10-21 00:36

秋冬第2弾


こんばんわ〜

ワールド・コレツィオーネのスタイリストコーディネートコーナー
2010年秋冬第2弾です♪
e0132875_21305553.jpg

テーマはノスタルジー。


最近やっと秋の気分になってきて。。。
なんとなくふと寂しい気持ちになっちゃうこともあります。

そーゆー時に聴くのは Phantom Planetの「Do the panic」!
テンションあっがる〜053.gif
「まっいーか」って思えちゃうんですよね。なぜだか。

解散しちゃったけどだいすきなバンドです!


明日はわたしの通っている大学の文化祭。
たっのしみ〜012.gif

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-10-10 21:33

代官山HOME SWEET


今日はとってもいいお天気でしたね♪(もう昨日だ)
そんなに寒くもなかったので夜レッスンの後ぶらぶらと散歩してしまいました。

日曜日は、代官山のおしゃれでガーリーな古着屋さん、
HOME SWEETで撮影でした★

ステキなお洋服が増えていてウキウキわくわく♥♥

コーディネートを考えて何ポーズも撮りました^^
e0132875_0435065.jpg

秋冬ばんざいヽ(‘ ∇‘ )ノ

そのうちupするので楽しみにしていてね!

sweet dreams...

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-10-07 00:54

ゆりちゃん


あっという間に10月に入ってしまいました。

今年は夏から一気に冬って感じでちょっと寂しいなあ・・・
秋がいちばん好きなのにヽ(‘ ∇‘ )ノ・・・

今日は、代官山にある、
ヘアメイクの白井ユリさんのサロンへ行きました★
e0132875_215611.jpg

ゆりちゃんは、雑誌やテレビなどで大活躍されている
ヘアメイクさんなんです。

公私ともにお世話になっています!
優しくて面白くてとってもカワイイ方で、大好き(*^▽^*)

会った次の日にまた会いたくなっちゃうくらい!ヽ(´▽`)/笑


今日は他にもいろいろあったのでまた近々upしますね♥

wow! 明日学校なのにもうこんな時間だw(゚o゚)w

おやすみなさい072.gif

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-10-04 02:12

音感教育研究所


こんにちは MARYです016.gif

今大学2年なんです、
もちろん音楽本気でやってます!!

が・・・

3年生から就職活動が始まりまーす。~(m ̄- ̄)ノ

実はわたし、今会社でアルバイトさせてもらっています!071.gif
e0132875_23214369.jpg
e0132875_23213036.jpg

紹介します058.gif

音感教育研究所です。

今回は就職情報サイトのマイナビ2011に私も社員っぽく登場しちゃいました!

社長はこの方でーす!
e0132875_23201363.jpg

冨田さんは大変な音楽家!トランぺッター&アレンジャーなんですよ(*゚▽゚)ノ

アルバイトのご相談をしたとき、僕の会社にきてくれない?と言っていただき今のバイトゲット!
超成長企業です。最大の取引先は、全国3,300店舗を展開する
某大手外食チェーン056.gif003.gif

ニンテンドーDSのソフト開発で、次は世界進出です!071.gif071.gif

ただいま社員募集中なので興味のある方やピピッと来た方、
近々会社説明会がありますので
よかったら来てくださいね!(@゚ー゚@)ノ


音楽と教育と社会貢献。
こんな理念をもった会社が私の理想です。


バイトもがんばってますd( ̄  ̄)

またね♪

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-09-06 23:41

WORLD COLLEZIONE


こんにちは♪

この間の撮影の写真が出来上がったので載せます♥
e0132875_13372273.jpg


こちらはエレガントミリタリー!

これからまたどんどんアップされるので、ぜひ見てください♪

ワールドコレツィオ―ネ

今日はボイストレーニング行ってきます071.gif
またね010.gif

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-09-04 13:42

ロッケンローサミット2010


good evening!

みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか??
って言ってももう終わっちゃうけど・・・007.gif

昨日は夏最後のロックフェスに行ってきました。
ロッケンロー・サミット2010\( ̄▽ ̄ )/ @Shibuya Ax

熱い。出演者もお客さんも。

e0132875_2345660.jpg

Sheena & The Rokketsも出演していました。
同じことを32年間やりつづけるってかっこいい。熱いHEARTとPOWERに満ちたステージ。

本当は鮎川さんピースしてくれていたのに切れてました(/TДT)/あうぅ・・・・

また行こうっと♪
わたしもまた早くライヴやれるようにがんばります!!

Keep on Rock'n!
おやすみなさい003.gif

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-08-31 00:04

初チャレンジ!



ライヴの衣装は、エルクワゾさんの音を聴いてこれだと決めました!!!

e0132875_22515283.jpg
e0132875_22511776.jpg
e0132875_22481814.jpg

いかかですか!!!!!!!笑







ライヴはみなさん盛り上がってくれてとても助けられました。
わたしもとても楽しかったです012.gif


はじめての経験、とても大きな経験になりました♪
エルクワゾさんと見てくださったみなさんに感謝です。


終わったあとに声をかけてくださった方々、ありがとうございました053.gif


これからもっと勉強して、ライヴがんばります!

e0132875_22473624.jpg


Special Thanks!♥

Mary Jean
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-08-02 22:53

撮影


こんばんわ★
e0132875_23102994.jpg

この間は撮影だったよ♪♪
前お仕事させていただいたアクセサリーの会社のお仕事です^^
嬉しいな016.gif
前回に引き続きみなさん面白い方ばかりで、
楽しくて、勉強になりました。

出来上がるのは8月の中旬ということなので、
また今度アップしますね071.gif

ですので前回のを。。。
なんか恥ずかしいな037.gif
e0132875_23105434.jpg

e0132875_23112538.jpg


明日は、ライヴです。
ドキドキわくわく。。。!
がんばります056.gif

おやすみなさい♪

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-07-31 23:14

僕らの生き様会


こんばんわ!
今日はエルクワゾさんとの最終リハ
e0132875_0113469.jpg
実は来週の日曜日、ライヴがあります>∀<
念願叶ってバンドです053.gif071.gif
わたしより全然年上の方たちなんですが、、、
ゲストで呼んでいただきました!ぎゃーっ035.gif

しかも骨太なロック!!うれしーーーー!053.gif

ライヴの名前からして 僕らの生き様会 ~負けなきゃ勝てねぇ~
....熱すぎる!!笑

今回は初めて、わたしのオリジナルも披露します049.gif

一緒に熱い夜を過ごそうぜ!ベイビー!!!!

僕らの生き様会
8月1日(日)start 18:00
@PEAK 1 大岡山 ¥2,000+1drink
出演 Cen Band 紅★次郎 ElQuazzo (special guest: Mary Jean)
お問合せ くわじ 03-3782-1580

来てくれたら嬉しいな053.gif
e0132875_01457.jpg


おやすみなさい★

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-07-26 00:18

SHORT CIRCUIT III

こんばんわっ★

月曜日はSHIBUYA AXでの SHORT CIRCUIT IIIにスクールメイツの一員として出演しました♪♪
e0132875_2149133.jpg


このイベントは、KOTOKOさん詩月カオリさんのイベントでした。

ファンの方も熱くて最高でしたーーっ016.gif
わたしたちはお2人のバックで精一杯踊りました!!
勉強になりました。

リハーサルはかなりやりました。すこし痩せたのよ037.gif
ポンポンを持つのも初めてだったのでかなり重かったです!!笑

ところで、振り付けは石井明彦さんです♪
東京音楽学院では水曜日、ジャズヒップホップのレッスンをしていらっしゃいます。
わたしは予定が合わなくて参加できていませんけど。。。

今回のイベントで初めてお会いできたのですが、面白くてたくさん笑わせてくれました003.gif
とても素敵な先生です★

今日もとても暑い一日でしたが
私はモデルの仕事でロケでした。
4ポーズ撮影しました。またアップしますね♪

おやすみなさい053.gif


JENNY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-07-21 22:10

懸賞=夢のお便り

e0132875_2323877.jpg


当たってしまいましたーーーーー!!♥♥
ご報告します016.gif

この度はエル・ガールのプレゼントにご応募いただきありがとうございました。
長らくお待たせいたしました。
厳正な抽選の結果、あなたの当選が確定いたしました!
お手元へお届けいたします。

わーーーーーーー!!
うっれし〜 HAPPY HAPPY!!

わたしがなんで懸賞好きなのかというと、
忘れた頃に届くからです012.gif

自分へのサプライズというか、ご褒美をもらった気持ちになる^^

そんなことってないですか??

わたしは今そんな気持ちです072.gif
選んでいただいてありがとうございます♪♪

また応募するぞっっっ!笑


今日は1時間、にーなとニコニコ生放送やりました。
疲れたけど楽しかった♪
また次回やりたいな071.gif

おやすみなさい★

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-07-14 23:03

ニコニコ生放送


e0132875_0301037.jpg


こんばんわ〜

毎日ジメジメなお天気だね025.gif

PIXLZのPV見てくれたみなさん、ありがとう!
コメントも書き込んでくれて嬉しいなあ♥♥♥

昨日はニーナと2人でニコニコ生放送に初チャレンジ(>∀<)
歌って笑ってとっても楽しかった〜♪♪
視聴者の方とリアルタイムにやりとりできるなんてcool!

今度アメブロのほうに動画載せれるようにがんばりたいと思います071.gif

また2回目の生放送やるときはお知らせするのでぜひみてねっ053.gif


明日から毎日イベントのお稽古がはじまりますっ
みんなも1週間がんばろうね!!


sweet dreams...♥
おやすみなさい。。。


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-07-05 00:37

アメブロはじめました。

e0132875_23214899.jpg
Good evening♥

ニーナと2人で
ファッションblogはじめました(´∀`)

STRIKE A POSE

わたしのだいすきなMadonnaの"Vogue"から。
代官山のHOME SWEETのお洋服です★
これから、撮影いっぱいするからファッションのお勉強も兼ねてとっても楽しみ(´∀`)
毎週水曜日らへんに更新する予定!

ぜひ、checkよろしくね!

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-06-03 23:21

STUDIO

e0132875_2232993.jpg
Hey you!

昨日はスタジオリハでした。
とっても楽しかった!バンドって良いなあ012.gif

最近の favoriteは The Cardigans !
Sick & Tiredが好き♪
サウンドはもちろん、Ninaの声と
ジョークの効いたキュートなPVたちが素敵すぎます...053.gif

G Nai☆

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-05-31 22:21

love fashion

e0132875_18525064.jpg


代官山にある大好きなヴィンテージショップ HOME SWEETで撮影をしました016.gif

テーマはヒッピー!で何着も♪
このロングワンピものすごくかわいいでしょ037.gif053.gif

ガーリーな気分にしてくれました。

今日は風邪をひいて寝込んでいます。。。
しんどいよお〜:'(

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-05-29 18:53

モト冬樹さん ご結婚パーティー

e0132875_118496.jpg
昨日は六本木のスイートベイジルにて、モト冬樹さんのご結婚パーティー。

たくさんの人がいらしていて、会場はみんな心からの祝福モードでした。
冬樹さんのお人柄なんだなあ...^^

グッチ裕三さんにもお会いできて感激!
小さいころから大好きだったハッチポッチステーション!多大な影響を受けています。
マイケルの"Beat It"はグッチさんの"ヤギさん郵便"で初めて知ったもん♪笑

最後の娘さんのお手紙「パパとママの結婚パーティーに出られる娘はなかなかいないから幸せ」
グッときました。

人生を一緒に過ごしたいと思えるパートナーに出逢うって素敵なことだと思った。
おめでとうございます。どうかお幸せに!

e0132875_1182566.jpg

ニーナとスイートベイジルのトイレで撮りました☆(地味すぎ)

きらびやかな時間でした。
今日は、ボイトレとダンスレッスン行ってきまーす★

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-05-16 11:13

ビーバー フィーバー

e0132875_0542783.jpg

今日は名刺を作りました☆
かなりがんばった019.gifねむむ・・

また気持ちも新しくスタートできる感じ。

BGMは ツイッター王子 Justin Bieberの One less lonely girlでした。
再来日楽しみだな :)

G Nai☆

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-05-15 01:14

PIXLZ


e0132875_22335466.jpg
Nina Kearney and Mary Jean
photographer Hideyuki Suzuki (Blancheur)
clothes Miho Matsuda
hair & make up Yuri Shirai (Blancheur)
styling Tamami Inoue



PIXLZはじめました!
ピクルズって読みます056.gif
写真はサイズが大きいので壁紙にもできますよん♪
なのでよかったら・・・笑

ニーナと2人でレコーディングやPV撮影などいろいろやっていたのはこのことだったのね!!:)

iTunes Storeで1st Album"Pixlz"の6曲の配信が始まっています。

MySpaceもスタートしましたので、ぜひぜひ試聴、ダウンロードしてね\(^O^)/

iTunes Store
MySpace
聴いたら感想よろしくねっ053.gif


最近、曲作り始めました。がんばらなくっちゃ!035.gif

G Nai☆

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-05-13 23:01

沢田研二さんの舞台

e0132875_0313542.jpg
今日は、紀伊国屋サザンシアターで
音楽劇 「新センセイの鞄」という沢田研二さん主演の舞台を観ました。
心の底にぐっときました。終わった後でも思い出して泣きそうになってしまうような・・・
あたたかかったです。すごく良い舞台でした。

e0132875_0321494.jpg






















原作「センセイの鞄」:川上弘美
脚本:鈴木哲也/マキノノゾミ
演出:マキノノゾミ
音楽:coba
振付:南流石

小学校の後輩のえりかちゃんといっしょに行きました。
舞台の後はつばめグリルでハンバーグをがっつり食べながら(笑)、
勉強のことや将来のこと、悩みや不安などいろいろお話ししました。
がんばろうね☆
風が強いけど暖かくていい日でした072.gif

おやすみなさい♪

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-04-02 00:37

ELLEgirl PARTY

e0132875_23455518.jpg
今日はこんなところに行ってきました!!!!
写真まで撮られてしまいましたー!

なぜかというと、
懸賞に当たったからなんです!!笑

前回はドクターマーチンのブーツを引き当てましたよねっ♪
過去のブログをご覧ください☆笑
懸賞マニア勝利報告第2段でーす071.gif


お友達とご一緒にということでしたので
公私ともに最近仲良しのこの方と行ってきました☆
どーーーーーーん!070.gif
e0132875_23513592.jpg


ELLEgirl Prom Party @恵比寿ザ・ガーデンホール

アバクロ銀座店のストアモデルのお誘いも受けました!
うーん...今週はPV撮影もあるし、いろいろ落ち着いて考えることにします...001.gif
もう少しで春休みも終わりーーーーーー(><)

おやすみなさい☆

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-03-28 00:08

ピアニスト 加藤大樹くん


こんばんはっ
昨日、久しぶりにジムに行ったら帰りに足がふにゃふにゃになりました、MARYです★

今日はですね...!!!ライブ情報をお知らせします!
わたしの大学の友達が主催するイベントに出演することになりました038.gif
2曲歌わせていただくんですが...
素晴らしいピアニストに伴奏をしていただくことになりましたっ!!

加藤大樹くんです071.gif071.gif071.gif

加藤くんは、
2007年
3月 第21回エピナル国際ピアノコンクール(フランス)にてメダル受賞。
6月 第2回ブルクハルト国際音楽コンクールピアノ部門第1位。
8月 第31回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会G級銀賞、併せて洗足学園
前田賞・王子賞。
10月 2007アジア・パシフィック青少年ピアノコンクール(韓国)第2位。
2008年
3月 第13回浜松国際ピアノアカデミーに参加、同コンクールにて第4位。
8月 第11回エトリンゲン国際青少年ピアノコンクール(ドイツ)Bカテゴリーにおいて第3位。
11月 水戸市・佐川文庫多目的ホールにてリサイタルを行う。
2009年
1月 第10回ショパン国際ピアノコンクール in ASIA コンチェルトC部門にて銀賞。
8月 第33回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会特級銀賞、併せて王子賞。
第7回東京音楽コンクールピアノ部門第1位及び聴衆賞。
これまでに、イギリス、ドイツ、シンガポールなど国内外でのコンサートに出演。

という、19歳にして世界を舞台に活躍するピアニストなんです!!!!
すみません、すごい賞の数なので字を小さくしてしまいました040.gif
そしてなんと加藤くんは、高校の同級生003.gif
こんな友人を持てたことを誇りに思います...007.gif
加藤くんのピアノで歌えることがとても楽しみですし、
お互い19歳の今このときにしかできない演奏が良い思い出になるように
そして皆さんにも楽しんでいただけるように..がんばります★

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-03-13 02:26

Shampoo 「Trouble」


みなさまこんばんばん016.gif
Weekendどうお過ごしですか^^??
わたしは今日用事で表参道へ行ったのですが、
着ていたコートを思わず脱ぎました042.gif
ほんとに暖かい日だったな〜!また寒くなるなんてやだあー020.gif



今日は、最近聴いているお気に入りの曲をご紹介します★
e0132875_058598.jpg

みなさんShampooって知っているかしら??
1995年に日本デビューしたイギリス人の女のコ2人組のユニットです☆
95年ってわたしが5歳のときだ...037.gif
大ヒットしたのが、シングル「Trouble」003.gif
パンクで不良っぽいヴィジュアルと歌詞で日本では大人気になったそうです!
去年VAMPSがカバーしています。

Shampooのサウンドは今聴いても全然古くないし、ポップでカッコいいー♪
2人のボーカルもぶっ飛んでます019.gif
ぶっ飛んでる女のコってステキっ(´▽`)053.gif
Shampooはもう活動はしていないみたいなんですが...
テンションあがる曲なので皆さんもぜひ聴いてみてくださいっ!

「Trouble」が1曲目に入ってるアルバム、「We Are Shampoo」

という感じで、これからときどきこうやって
My Favorite Songsを紹介していきまーす!
そうです。新企画です010.gif
更新がんばるぞっ\(^O^)/

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-03-06 01:04

今日はボイトレ♪


こんばんは、もう2月も終わりですね026.gif
e0132875_149557.jpg

毎週土曜日はボイトレDAYなんですが、今日は特別に大人数でのレッスンでした016.gif
小学校5年生の子から、中学生、高校生、そして大学生の私(最年長)と幅広くteenが集まりました。
右端で切れているのがワタシです^^

みんなでビートルズのLet it beを熱唱しました。
小学生でも
歌詞には英語の上にカタカナがふってあるからどんどん歌えちゃうし
なんと英語がペラペラで、見事な発音で歌い上げるハーフの子もいらっしゃって...
恐るべし!小学生です042.gif
e0132875_15085.jpg

こちらが噂の夢花ちゃんとサブリナちゃん。小5です♪
とっても可愛いでしょ016.gif天使のよう...053.gif
e0132875_1502394.jpg

にぎやかな大人数レッスンの後は、ニーナと二人でリハーサルをしました!
ニーナは受験生だったのですが、やっと受験が終わってレッスンに復活しました003.gif
久々に一緒に歌えて嬉しかったです。
少し大人っぽくなった気がする...!!

刺激のあるレッスンで楽しかったです!
明日もがんばるっ071.gif

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-02-28 01:54

セクダイ


きゃあ008.gif
長いこと更新しなくてごめんなさい...040.gif

昨日は!(もうおとといか)
SEXY DYNAMITE LONDON presents
LondonBoys&Girls Harajuku Night2010
@表参道FAB
のファッションショーに出演しましたー!!!!

イベントは、ファッションショーの他にライヴもありました☆
マーティ・フリードマンさん、ROLLYさん...016.gif
最後は豪華セッションで 20th Century Boy!!!038.gif
シビれました(死語)
ほんっっっとカッコ良かったでーす!!!!
e0132875_1595071.jpg

写真はSTIGMATAデザイナーアヤコシラタマさん(左下)と
SDLのcoroさんと岡さん♪
シラタマさんはLycorisというバンドのvocalもされております^^
打ち上げの写真なのでハチャメチャです053.gif
e0132875_202810.jpg

こちらは、SDLPUNKデザイナーのNATSUさんと♪
NATSUさんはかわいくて優しくて素敵な方です072.gif

ショーに出させていただき、良い経験になりました001.gif
ファッションショーのときの写真はまたupしますのでお楽しみに★

MARY

[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-02-22 02:20

音楽ギフト Clef


e0132875_14676.jpg

みなさま、こんばんは001.gif
お正月はいかがでしたか?

わたしは、お正月は久しぶりに家族三人で過ごしました。
あっうちのインコも入れると4人か012.gif
もうすぐ大学のテストが始まります042.gifひやひや
e0132875_142046.jpg


実は、また新しいモデルのお仕事をいただきました!
ほとんどすっぴんです002.gif
なんと、巨大ショッピングサイト、
amazon.co.jpで登場していますっっ
そしてまさかのレギュラー化です!!!!
お求めはこちらから☆
こんな感じでこれからも登場しまーす053.gif

今年もよろしくお願いします☆
おやすみなさい★

音楽ギフトグッズ専門店 CLEF

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2010-01-17 01:11

レコーディング



皆様、ご無沙汰してしまいごめんなさいm(._.)m

毎日がんばって生きていて気付いたら一年の終わりでした034.gif
e0132875_0254043.jpg












昨日は、待ちに待った
レコーディングでした!!!!
ニーナと2人でです^^
朝から晩まで\(^o^)/
でも、今までのレッスンのかいがあって
早く終わることができました♪
e0132875_0264685.jpg












まだ詳しくは言えないんですが、
来年になったらご報告できるかな....??

早くみなさんに歌を聴いていただきたいなと思っています053.gif

素敵な2009年のXmasになりますように...010.gif

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2009-12-22 00:12

部分モデル


皆さん、こんばんは001.gif
weekendいかがお過ごしでしょうか??

ちょっと前にも載せましたが、今World Collezione(ワールド・コレツィオーネ)というアクセサリーの会社のホームページにモデルとして載せていただいています。

ワールド・コレツィオーネは世界18ヶ国約350社のメーカーから厳選された、常に新しい売れ筋の商品を直接仕入れ、現地と同時にリリースしています。
雑誌(Anecanとか)や、TVでもたくさん紹介されているんですよ058.gif
1,050円くらい〜 とても可愛くておしゃれだし、手も届くお値段で超おすすめです☆
原宿のb6というファッションビルやたくさんのデパート、またネットでもお買い物できるみたいですよっ016.gif

今回、「人気スタイリストコーディネートコーナー」というページに載せていただきました。
この間載せたような80'sロックや、フォークロアなどがテーマの全身カットが数パターンと、
商品1つひとつを身につけて撮った部分写真もあります。

e0132875_205276.jpg
e0132875_21875.jpg

こんなのとか...003.gif

部分モデルは初めてで、難しかったけどいい経験をさせていただきました☆
特に手は美しく見せるのが難しい!
ハンドモデルさんはすごいです072.gif




まだまだ未熟ですが、モデルとしても少しずつ成長していっていると思うので、
ご覧になっていただけたら嬉しいです053.gif

では、おやすみなさい☆☆

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2009-11-21 02:05

輝け!主婦バンド

e0132875_22533555.jpg


ハウス食品PRESENTS「輝け!主婦バンド FOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」019.gif

ル・テアトル銀座へ観に行ってきました〜!!

とっっても楽しかったです058.gif072.gif

みなさん、すばらしい演技をされていてわたしが特に感動したのはエド・はるみさんでした!
声もはっきりしていてもうほんとさすが女優さんという感じでした049.gif!グゥ〜

主役のエド・はるみさん、杏子さん、秋野暢子さん、中澤裕子さん4人とも舞台では本当に楽器を演奏されているんですよ!
ストーリーも予想外で、観に行ったお客さん全員が楽しめるような素敵な舞台でした029.gif
このあとは11月15日(日)まで銀座で、その後は名古屋、富山、大阪とまわられるようです。

舞台には、モト冬樹さんもエド・はるみさんの旦那様の役でご出演されています☆
そして、最後には・・・・037.gifナイショ053.gif

終わった後、モトさんの楽屋にお邪魔しました!
すごく優しい方です003.gif

舞台に立つという夢はこれからも抱き続けていきます。
歌もダンスも演技もがんばらなくちゃ071.gif

お誕生日のコメント書き込んで下さった方、本当にありがとう053.gif

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2009-11-08 23:31

林真理子さん 「美は 惜しみなく 奪う」


こんばんは☆

この間、レッスンでスタジオに行ったところ
同じスタジオに、作家の林真理子さんがいらっしゃっているとお聞きして・・・!!

e0132875_23555098.jpg






















なんと、ご本にサインをしてくださったものをいただくことができました!!!007.gif071.gif

e0132875_23581169.jpg





















わたしは、2005年に日本テレビでやっていた篠原涼子さん主演の「anego」というドラマが大好きで、
セリフを空で言えるくらい何度も見て(笑)、原作本も買い、読みました。
その原作である小説「anego」を書かれたのが林真理子さんです016.gif

わたしの恋愛のバイブルとも言えるのが(笑)「anego」なんです072.gif
お会いできて本当に光栄でした。震えがきました。

この嬉しさを歌にぶつけていきます!!\(☆∀☆)/
明日は舞台を観に銀座へ行ってまいります029.gif

おやすみなさい♪

MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2009-11-08 00:12