川嶋メアリ MEARI Official Blog


POP MUSIC singer/ songwriter/ model
by めあり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧

KERA!

e0132875_2143633.jpg


こんばんわ^^♪

前回ブログに書いた雑誌が明日発売になります!!

モード系からストリートmixまで、個性派スタイルいっぱい!女の子に人気のファッション雑誌

KERA(ケラ!)です\(^_^)/★★★★★★★★★★

私は、表紙をめくった見開きのページの
SEXY DYNAMITE LONDON CHOICEの広告の
モデルをやりました!!

Art directionは
KERA!のモデルで
STIGMATAデザイナーの
アヤコシラタマさんですヽ(゜▽゜)ノ!


撮影では
メイクしてもらったり
ウィッグをつけてもらったり、初めての経験で
ワクワクルンルンと緊張でいっぱいでした(>_<)♪
ベレー帽やフリルワンピースもとてもかわいくて、すごく楽しかった~!
忘れられない経験になりました(*^_^*)

これからいっぱいこういう経験ができたら良いな(^O^)/
もっともっとがんばろ!!

来年1年は、ダンスをしっかり身につけて
ミュージカル女優になりたいな~\(゜□゜)/


と夢膨らむMARYでした♪(笑)

KERA!本屋さんで見つけたらぜひ見てね~(^ω^)!!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-12-15 21:04

山P!!

e0132875_23301623.jpg


私の住んでいる地域には
芸能人の人がたくさん住んでいて
よくいろいろな方を見かけます。


ですが!!
今日、学校行くときにバッタリ出会ったのは…

なんと山P(山下智久さん)でした\(゜□゜)/!!!!

ガクガクブルブル(((゜д゜;)))
スーパー宇佐美の前でです!(笑)

また会いたいです、いつか!
私は制服姿で女子高生丸出しで、
声をかけることももちろんできませんでした…┐(´ー`)┌

山P、超かっこよかったです★
コードブルー最高でした♪
これからもがんばってください!!


ところでっ!!

新しいモデルのお話を頂きましたヽ(゜▽゜)ノ!
もうすぐ雑誌に掲載されます!

詳しくは次のブログに書きますね♪

とっても素敵な1日でした(*^_^*)
おやすみなさい!



MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-12-08 22:49

寒い!

e0132875_112714100.jpg


こんにちは!

もう11月ですねっ
一気に寒くなって一気に冬が来たみたい><

10月31日に、18歳の誕生日を迎えました。
去年の誕生日からもう1年経ったのか〜って思うと
時の流れって本当にあっという間なんですね!

1日1日、大切にしたいです。
高校生ももうすぐ終わりですし・・・

歌も勉強もがんばります!!


風邪引かないようにマスクしなくっちゃ^^
みなさんも風邪気をつけて下さい♪

それではまた更新します☆


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-11-09 11:43

10月★

e0132875_013032.jpg


こんにちは!!


10月に突入しましたね♪
早い…\(゜□゜)/


先週は高校の文化祭で、歌を歌いました!!

あんなに大勢の人の前で歌ったのは初めてで
ものすごーく緊張してしまいました(>_<)

自分が歌っているところをビデオに撮ってもらったんですが…
見てみたら反省するところが本当にいっぱいで┐(´ー`)┌

すごく良い経験をしました!!



写真はこの間
SHEENA & THE ROKKETSのライヴに行ったときのものです♪

隣に写っているのは
一緒にノリまくった
ろくちゃん^^!!



では、また更新します。

おやすみなさい(*^ー^)ノ



MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-10-13 00:01

デモテープ☆

e0132875_2240131.jpg

こんにちは〜♪

昨日は初めてデモテープを作りました。
全部一人で頑張って作りました!!

勉強になったぞ〜


最近、今までのレッスンでの、自分の成長が少しわかるようになりました。

上達したってわかるのはすごく嬉しいです^∀^

e0132875_2256386.jpg



とは言ってもまだまだなので目標を高く持って日々がんばります!!



最近、いきなり寒い日が続いて体調を崩してしまっている友達がたくさんいます...

私も実はちょっと体調が悪かったのですが、なんとか復活です☆


うがい手洗いちゃんとしなくっちゃ!
やっぱり健康が一番ですね!


おやすみなさい^^


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-09-30 23:07

雷に負けないぞ!

e0132875_17222996.jpg


こんにちは〜★



今回の撮影では、初めてMIHO MATSUDAのパンツを履きました!



私、パンツは苦手なんですが、後ろのひらひらのデザインがとっても可愛くて気に入りました♪

体型カバーにもなるんです!




e0132875_1730271.jpg



もう夏休みも終わりですね・・・
お天気も悪くて、雷雨ばっかり↓↓


学校始まるし、気合い入れ直すぞっ!!


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-08-30 17:36

モデルになりました!!!

e0132875_015019.jpg

大好きなブランド MIHO MATSUDAのモデルのお仕事をいただきました!!

私で良いのかな?と思いましたが、光栄なことなので、精一杯がんばります!

もっと痩せなきゃとか笑顔が引きつってるとか、課題がいっぱいあります(>~<)

e0132875_072374.jpg







こんな感じで後ろ向きのとか、首が切れてるのとか・・・
なんと言ってもお洋服が主役ですから☆★

1ヶ月に何回も撮影があるのでこれからもたくさん素敵な服を着せてもらえるのが
とても楽しみです!

e0132875_012984.jpg


もちろん、歌手になりたいので
モデルのお仕事で表現することを勉強して、歌に生かしたいです。

次の撮影が終わったら、また写真をアップしますね♪

応援よろしくおねがいします★

おやすみなさい(^ω^)


MARY
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-08-09 00:18

MJEM 4/5

e0132875_1851383.jpg
e0132875_1883365.jpg

4/5のエムジェムライヴについて☆

緊張しました、すごく。(笑)
反省する点はいろいろあったけど、最後まで堂々と歌えて良かった!
また他の出演者の方を見て勉強になりました!


唄ってるときに
お客さんは今私の歌だけを聴いているんだって思ったら
不思議な気分になった。


今度はもっと"お客さんのために"唄えたら良いなって思います。

また次に向かって頑張ります♪
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-05-05 18:13

えむじぇむ

e0132875_10461832.jpg

お久しぶりです!

実は…初めてのライヴが決まりました(>_<)!!

4月5日
『エムジェム』
に出させてもらいます。

1曲唄わせていただきます(^O^)ドキドキです…
頑張ります!!


昨日はレッスンでした(*^ー^)ノ
フェイクって難しい!
次のレッスンまで家で練習して来なくっちゃ(`∀´)


[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-03-13 10:46

jazz

e0132875_8361814.jpg

e0132875_8361984.jpg


日曜日にJAZZの生演奏を聴きに行きました!

吉祥寺にある
『SOMETIME』というところです^^

ピアノとベースとドラムに
女性のボーカルでした!


印象的だったのは"空間"です。

聴きに来ている人は
カップルや夫婦や家族連れなど様々でした。

この人たちと
この空間を一緒に過ごすことは最初で最後なんだと思いました。

自分が演奏する立場でも
そのときにしかできない演奏を
そのとき集ってきてくれたお客さんと一緒に楽しめたら良いなと思います。

そういうところがLIVEやコンサートの1番素敵なところだと思います\(^_^)/
SOMETIME
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-02-27 08:36

(^ε^)

e0132875_12511119.jpg

今日は午前中からレッスン♪

小学3年生の男の子も一緒にレッスンしました!

彼は声がハスキーで
しかもトランペット奏者なんです☆
すごいよねヾ(≧∇≦*)ゝ


さて、最近気をつけていることは
『真っ直ぐ立つこと』

レッスンの時は鏡があるので常に意識していられるのですが
普段何でもないときに意識してまっすぐ立つのは意外と難しい(>_<)

やっぱり姿勢が良くてスラッと立っている人は
存在感ありますよね♪

ステージでは絶対大事なことだ!!



実は少し体調を崩してしまいました…ヾ( ´ー`)

今はあったかいけど
今日の夜から真冬並みの寒さらしいですね(*_*)

体調気をつけなきゃ!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-02-23 12:51

グループレッスン

e0132875_1635827.jpg


昨日はグループレッスンでした\(^_^)/

初めて会う4人でレッスンしました!

みんなすごく上手だった\(゜□゜)/

負けないように頑張らなきゃ(^~^)



長時間ステージで歌い続けるのってすごく大変だよね。

体力をつけなきゃいけないと思いました( ̄□ ̄;)!!

だから昨日からジョギングを始めたんですヽ(゜▽、゜)ノ

毎日続けるぞー!!
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-02-21 16:35

初めまして

e0132875_1911526.jpg

MARYです!

これからボイトレLIFE頑張ります(^^)ノ
よろしくお願いしまーす!


今日は午前中レッスンでした。
やっぱり唄うの楽しい´∀`


今度JAZZを生で聴きに行きますっ
とっても楽しみでーす\(^O^)/


写真は
この間雪が降ったときに学校の近くで撮ったものです★
今夜も雪かなー・・・
[PR]
# by silver-girl-01 | 2008-02-09 19:11