人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト 加藤大樹くん


こんばんはっ
昨日、久しぶりにジムに行ったら帰りに足がふにゃふにゃになりました、MARYです★

今日はですね...!!!ライブ情報をお知らせします!
わたしの大学の友達が主催するイベントに出演することになりました038.gif
2曲歌わせていただくんですが...
素晴らしいピアニストに伴奏をしていただくことになりましたっ!!

加藤大樹くんです071.gif071.gif071.gif

加藤くんは、
2007年
3月 第21回エピナル国際ピアノコンクール(フランス)にてメダル受賞。
6月 第2回ブルクハルト国際音楽コンクールピアノ部門第1位。
8月 第31回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会G級銀賞、併せて洗足学園
前田賞・王子賞。
10月 2007アジア・パシフィック青少年ピアノコンクール(韓国)第2位。
2008年
3月 第13回浜松国際ピアノアカデミーに参加、同コンクールにて第4位。
8月 第11回エトリンゲン国際青少年ピアノコンクール(ドイツ)Bカテゴリーにおいて第3位。
11月 水戸市・佐川文庫多目的ホールにてリサイタルを行う。
2009年
1月 第10回ショパン国際ピアノコンクール in ASIA コンチェルトC部門にて銀賞。
8月 第33回ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会特級銀賞、併せて王子賞。
第7回東京音楽コンクールピアノ部門第1位及び聴衆賞。
これまでに、イギリス、ドイツ、シンガポールなど国内外でのコンサートに出演。

という、19歳にして世界を舞台に活躍するピアニストなんです!!!!
すみません、すごい賞の数なので字を小さくしてしまいました040.gif
そしてなんと加藤くんは、高校の同級生003.gif
こんな友人を持てたことを誇りに思います...007.gif
加藤くんのピアノで歌えることがとても楽しみですし、
お互い19歳の今このときにしかできない演奏が良い思い出になるように
そして皆さんにも楽しんでいただけるように..がんばります★

MARY
by silver-girl-01 | 2010-03-13 02:26

@iammeari


by mearihua